Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


こーゆー組み合わせも良いですね~

2月イベント2015

リンクステージバックスケーター?(長い…)

もらったステキコーデ♪:36

ちょっと遅咲きアイドルグループ、
" ぼなね " の、ファンの集いがありました。

アイドルの後ろで花を添える、
バックダンサーならぬバックスケーター役で、
くるくると観客席までくるくると滑りまくって来ました。

かえるのふー太郎さんも飛び入り参加して、
場を和ませていました~(笑)

開始直前の時刻まで(嘘)
いろいろ衣装をとっかえひっかえして、
ジャズナイトの衣装の上と、スパイダーワンピースの
重ね着が出来るのを発見して、こーゆー出で立ちになりました。

うん、おもしろい、

アバター
2015/02/11 21:11
あら 
シャトンを取材に来たら思わぬぼなねの記事(´艸`*)❤
その節はどうもです~
アバター
2015/02/03 13:16
とっても素敵な衣装のバックスケーターさんで、見とれていました^^
衣装の組み合わせ...( ..)φメモメモ
勉強になります^^
アバター
2015/02/02 23:20
とっても可愛いb
アバター
2015/02/02 21:23
そうそう
カッコいいなーと思って実はジロジロみてました(●≧艸≦)゛
アバター
2015/02/02 19:45
猫に金魚はw
食べられそうですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも動画で見ましたが、ヒヨコを自分の子猫と
一緒に愛しそうに抱いていた母猫が可愛くてたまりませんでした(*^^)v
アバター
2015/02/02 10:10
ももさん、
なかみはネコだけれど、
衣装は金魚っぽいですね~
フィギュアスケーターの衣装は、
派手でひらひらな感じがいーかなぁ~
とか思ったので、

ロワゾさん、
ぼなね 楽しいライブになりましたね~
次もたのしみです。

絡まった人間関係と絡まった愛情関係、
絡まった糸と、毛糸玉、

ねこにとっては毛糸玉は楽しいものです(笑)
編んだり織ったりしなくていいの~
アバター
2015/02/02 01:16
あらぁ
確かに面白い(^_-)-☆
中々に考えつかない組合せかもぉ♬
アバター
2015/02/02 00:32
愛~それは毛糸玉~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.