Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


Februus=Pluto??

こんにちは2月☆


1月、前半の我が家のお庭ガーデンは”白”い花のみで、後半は”赤”い花のみでした☆

誰か気付いたかなー??
il||li ○| ̄|_ il||liwww


〜〜〜


自分が生まれた時、
自分の名前の漢字をも決めて頂いたアリガタヤー(-人-)✧、

地元神社に、
初詣に行って来ました。
(※本当は二度目詣なのですが、ここは昔からの特別なんで初詣扱い☆脳内ノーカウント(-人-)✧)


ここでも、



鳥居〜二礼二拍手一礼



までしっかり行く∑<(-_✧ )



・・・予定でしたが
il||li ○| ̄|_ il||li



最後二礼二拍手一礼を、



二拍手


から始めてしまいDead★
il||li 0(X|)〜_●___ il||li (T口T★)




しかもその後引いたおみくじは;;; 、
【末吉】と言う(T口T☆)www



(※三嶋大社では【吉】、ここでは、【末吉】オレの運勢ショボいにも程が有る!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。www)


〜〜〜


日清から15周年で出ている、

【カップヌードル/どん兵衛/UFO】

の3つで展開している”チーズ”シリーズ☆



今日は、


カップヌードル☆/
”チーズポタージュ”味☆


を頂(いただき)!(-_✧ )☆



・・・、、



結論として、個人的に味、もう少し濃い目が良かったかな??@@;w
と、思いました。。
(※全然悪いとかじゃ無いです。。ごちそうさまです(-人-)✧


味をいつも薄味気味に思ってしまうのは、
個人的カップヌードル変わり種味あるあるです。。)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


✧EGO-WRAPPIN'/「異邦人」
(※↑↑オリジナルは皆さんご存知の、久保田早紀さん。。)

http://youtu.be/M9RnnrsSH8s


〜〜〜


↓↓さっきテレビでLIVE映像観た!!シビレタッ!!✧

✧DJみそしるとMCごはん/「きゅうりのキューちゃん」

http://youtu.be/VswFX1uWeng 


〜〜〜


ついでに!こっちも今日始めてほぼほぼフルでMVを観られた、

冒頭約1分半のアニメが素晴らし過ぎる✧☆*.。.:*・゚✧(✪△✪*)www
(たぶんキルラキルの方々達描。。

以前、BSプレミアムでコラボの模様追った番組見た時は、ジーン・シモンズの音楽へのストイックな姿勢と、金言でまくりで感銘☆☆☆(-人-)✧、そこへのももクロなので、後半、脳内が突然『なんじゃこれ?!@@』モードに!@@

コントにしか見えなくなったところで一旦爆笑☆。。)

のと☆

KISSのメンバーのイカツサ最高☆☆☆wwwのこちらも↓↓☆
(ホント、KISS、、
とりわけジーン・シモンズは、よく日本のテレビとかサクッと☆面白がって関わってくれて有り難いデス(-人-)✧オケトシャウトスバラシイ✧ニホンガタッチモスバラシイシャラクモビックリクリクリクリックリ☆トリプルクリックリ☆)


✧ ももいろクローバーZ vs KISS/「夢の浮世に咲いてみな」

http://youtu.be/ivJZljEostE


アバター
2015/02/02 23:34
それもまた楽しみのうち??@@という考え方も!☆w
アバター
2015/02/02 22:14
カップヌードルのチーズポタージュ味は買ってきました!
まだ食べてないけど、きっと私が食べるより先に食べてしまう人がいる予感・・・(--;
アバター
2015/02/02 01:51
本当は異邦人のみの予定がw色とりどりにwなりましたww☆

DJみそしるとMCごはんさんは
個人的に世間の皆様にもっと知って欲しい面白い人☆の一人です☆天才☆
アバター
2015/02/02 00:23
あははは^^ 今夜も色とりどりで
面白かったわ~♪ サンキュ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.