Nicotto Town



ひさびさの映画館でした

私自身は、せっかく映画館で見るなら違うものを…なんて思っちゃうのですが、お付き合いなので、まあいいか、という感じで「ベイマックス」見てきました。

 ここまでCGでリアルに人を描いちゃうなら(喋っている人物の口の中まで見えちゃう)実写でいいんでないの…と思っちゃったんですが、ストーリーは良かったです。ちょっとほろりとしてしまいました。日本人向けのサービスも随所にw

 出かける前にWIN5とメインレースの投票を済ませていたので、帰宅してから結果を確認。当たっていたのは根岸Sの馬連のみで、完全なマイナスでした。WIN5は3/5。まあ、そんなものです。

アバター
2015/02/02 06:31
まさまささん、ありがとう。
ですよね。今年の目標ですね。
アバター
2015/02/02 00:17
今年こそWIN5いちど当ててみたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.