Nicotto Town


‘いつもありがとう’


キラキラ女子会♡

画像

昨夜、サークルイベがあった。今回は、メンバーさんと2人で、
イベントを仕切るお役を頂き・・と言っても、お友達が、
とても頼もしく、私は便乗して、遊ばせて貰っちゃった。^^ゞ

少し早い節分と、キラキライルミ~がテーマだったが、どちらかと
言えば、キラキラ重視の、ほぼ女子会になり、何とも華やか~♪

会場がスキー場で、上の方が、背景↑に映えるので、撮影。^^vイェーイ

しばし、皆で遊んだ。流れで、スノボまで、買っちまった。ww

チョコチョコと、思いついたアイデアから、サラ~ッと集まり、ワイワイ楽しめる。
この、ほのぼのした雰囲気と、皆一緒のあったかさに癒された。

さてと。。。次は、何かナ? アレ。。。かなァ? (艸 Д );∵: = ◔ ◔

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨夜、割と早めに布団に入ったが、アレ・・眠れない~。普段ほぼ、
いつでもどこでも、アッと言う間に寝られる私が、一体どうした!?

今日、下の子の塾模試なので、起きなきゃナラナイ~と、思えば思う程、
目が冴えまくって、全然寝られず・・2時~3時~4時までイッた。><
たまーーに、こういう事があるが、イザ眠れないって言うのが、こんなに
キツいとは、、想像以上に困り果てた。(*_ _) 結局、気が付いたら夢の中。w

2時間半の睡眠で、無事起きられたので、安堵・・でも、肩懲り最悪。^^;

何か、色々と弱いなァ~と、しみじみ思う。強いカーチャンになりたいっ。( `ー´)ノ

アバター
2015/02/02 18:05
★パロママさん

こんばんは^^

パロママさんも、そういう事ありますか?
私も、普段は全然ないんですが、たま~に、
アレ寝られない・・があるので、焦ります。^^;

寝よう、考えない・・って思えば思う程、
頭に色々と浮かんできちゃいますよね。
メンタルすんごく弱いので、強くなりたいです。(*_ _)
アバター
2015/02/02 14:09
時々、考え事したりすると眠れなくなる時ってありますよね・・
私も最近チョットくだらないことで凹んで似たようなことありました^^;
もっとメンタル強くなれたら・・て思うこと度々ですぅ。
アバター
2015/02/02 09:30
★エッタしゃん

おはようございます^^

キラキラキラ~~ですね・・どっかで聞いた歌だ。ww^^ゞ

ご心配頂いて、有難うございます。
昨日は日中は起きていたので、夜になって、
自然に眠くなり、本来の睡眠体制に戻れて安堵です。^^;
何か、妙~にテンパッていたというか・・ビックリしました。
アバター
2015/02/02 09:29
★京たん

おはようございます^^

楽しかったです~~今度は、京たんも一緒にね。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2015/02/01 23:40
雪山を飾るキラキラ女子ステキ❤(*´ω`*)b

妙に目が冴えて、寝れない時ありますね^^
余計な考え事しちゃったりして、更に寝れなくなるというwww

でも疲れが溜まっちゃいけないので、どこかで取り戻してくださいね!
アバター
2015/02/01 23:29
わーー❤いいにゃん❤いいにゃん❤ホント美人様が山ほど(ΦωΦ)フフフ…❤
ありがとうございます(//∇//)
アバター
2015/02/01 22:23
★ゆぅくん

こんばんは^^

そうなのよ~最初の頃は、こんなにいたんだよー。ww

4時までなんて、キツかったよ~~寝られないなんて予想外だった。><
アバター
2015/02/01 22:03
キラキラーーー^^bいいねーーー^^

えーー?4時まで・・・^^;
すんごい!
アバター
2015/02/01 20:03
★みんたん

こんばんは^^

昨夜は楽しかったね~ありがとう♪

あっ、そうだね~皆さんキレイだから、鬼だって事を、
一瞬忘れてた~。でも、豆まきしたいねェ。^^ゞ
アバター
2015/02/01 20:03
★麻衣さん

こんばんは^^

スクープにして頂いて、有難うございます!w
ニコタ新聞あったら、いいですね~。作ってくれないかな。^^ゞ
アバター
2015/02/01 17:47
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  楽しかった┏(<:)ねー

カフェで豆まきしたらよかったね~~~ 
あ!あかんわ「鬼は外~~」で全員カフェからでなくっちゃ •Σ(・艸・○)ェ

今度は あ・れ かな?w

アバター
2015/02/01 17:44
Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!

美人さんたちがわんさか雪山にww
スクープだわっ(*´∀`*)

ニコタ新聞に書かねばww←そんなのないww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.