Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


見易くなったかな?

2月イベント2015

いつもの目立たない小物以外外してみました

もらったステキコーデ♪:28

ハニさんがよく判らない~>< って、言ってたので(笑)
衣装のかたちが見え易いよーに、小物を外してみました。

これって、ワンピースなのかな?
胸に付いてる白りぼんとクロスも衣装に含まれています。
あと、タイツと靴も、衣装と一体になっています。

靴のシンプルなデザインが好き、大きさもいいよね、
単品で欲しいな~似たのもう出てるかな?
あとでチェックしとこう。

最初のバレンタイン前後に販売されたんじゃなかったかな?
冬の時期に袖無しはちょっと寒そうではあったんですが、
デザインが気に入って買いました。

当初は、リボンとクロスのある位置に縦の白い線が入っていて、
右胸(みなさんから見て左胸)の辺りで、十字に交差する縦、横の
白い帯が、コーデ名のクロスの由来になってる衣装でした。

そのほかの外観は変わっていないかな?よく憶えていません(笑)
ひとめみて、あ、これにしよう。って、思ったので、同時期に販売されてた
他の衣装をまったく見て無かった気がします。

おなじ黒でも、スカートのひだのところや、肩のひらひらのトコの
ディテールが細かくて、デザイナーさんの意気込みとかこだわりが
判る気がするので、ぱっと見地味ですが、好きな衣装です。

アバター
2015/02/02 09:59
ネコ衛門さん、
ピンクもあったんですね~

わたしは、いちばん好きなのしか買わない、
と、決めていたので黒だけ買いました。

最初っからそーゆーのは判らなかったし~
予想も出来ないことでしたよね(笑)

ノイバラさん、
ありがとうございます。
誰が着てもかわいーデザインだと思います。
個人的には再販されるといいなーと思っています。

約束が違う~って、怒るひとも居るかも知れませんが(苦笑)
みんなで楽しむことが出来たら、嬉しいと思います。
アバター
2015/02/01 21:15
クロスはピンクもあったのです^^

私は変更前のデザインが
白があんまり好きじゃなかったので買わなかったんだけど
こういう風になるんなら欲しかったなぁ(・дˇ・。)チッ と
どーせタダになったのに
アバター
2015/02/01 21:09
スカート部分の広がり方とか、長さとか、かわいいですにゃ❤
お袖のふりふりもかわいいな~❤
シンプルなデザインがいいですね❤
アバター
2015/02/01 19:23

ももさん、
手袋は別です。ファー付き手袋とゆーのです。
衣装が袖無しだから、肘上くらいまでの
黒の長手袋が欲しいところですね。


Palさん、
盗作かどーかは、真偽の程は判りません。
たぶん、今は下調べとか念入りにしてるんじゃないでしょうか。


ネコ衛門さん、
そーですよね~、わたしも恐る恐る課金したきっかけになりました。
何色あったのかなぁ…白・黒しか印象に残っていません。


Хани(ハニ)さん、
くつだけでも売れそうな気がしますね。
シンプルでなんにでも合わせられそう。

現実でこーゆー靴があってもいいかなぁ…
わたしに似合えば、でしょうけれど(笑)

アバター
2015/02/01 18:25
(*V_v艸)うん
胸のリボンとクロスはどうなってるんだろって気になってたぁ~(*´-∀-)フフフッ

後、手袋は一緒?別?
それも気になる(●´ー`●)
アバター
2015/02/01 15:08
盗作問題!?
ニコタの歴史、いろいろあるんだなあ。
アバター
2015/02/01 15:05
おお nekoさまもクロスお持ちなのですねー(*´▽`*)

ワタシはこのときのゴシックがキッカケで
初めてガツンと課金してしまい
たくさん買ってしまいました(ノ∀`*)ペチ

後で盗作問題ですべて返金になったので
全種類買っちゃえばよかったーーー(・дˇ・。)チッ
と思いました^^;
アバター
2015/02/01 14:34
初期の名作ドレスだねえ。
初期型は足回りがてきとーなのが多いんだけど、
これは本当〜に細くてバランスも良くて、美しいよ。
私も欲しいやww
リサイクルで再販望みたいねえ。
アバター
2015/02/01 14:04
>がっつりジロジロ…
Хани(ハニ)さんはときどき
女子じゃないんじゃないかって思う時があります。
(え?違うの?…知らなかったのわたしだけ?)
…まー、ぴんくぴんくで、かわいーからいっか、(笑)
アバター
2015/02/01 13:14
がっつりジロジロ拝見させていただきました(〃´ x ` 〃)ポッ
アバター
2015/02/01 13:13
だってアイテムに詳しくないから
どこからどこまでがワンピースか分からなくて~^^;
(申し訳ない

えータイツと靴もなんだΣ(゚∀゚*)
そんでもって靴が何て可愛いんだ
(今のガチャ服とか靴が気に入らないものが多いし;

再販を望む声が多いのがわかるー(ノ´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.