Nicotto Town


猫は可愛い!


大学やめま…………………………………………せん

地雷バトン!

ルール======================
◎見た人は、忙しくてもやること
◎タイトルは、「○○をやめることにした」にすること
◎見たらすぐにやるバトン
◎見たらすぐにやること
=========================
 
 ☆HN 
  忍者のたまご

 ☆職業
  大学生

 ☆病気
  いや~、特に。

 

 ☆性格
  私はお気楽な性格だと思ってます。
   

 ☆口癖

  ていうか

 ☆兄弟姉妹
  
  二人の兄がいます。


 ☆好きなコト
  ゲーム 漫画 PC イラストを描く サッカー観戦等

 ☆ケータイ何?
  W53SA 
  
  ☆コンピューターから離れられる?

  え……>< 24時間以上離れたくないなww

 ☆殴りあいのケンカしたことある?
  小学校低学年の頃はどうだっただろう?お遊び程度だったかな?

 ☆犯罪犯したことある?  
  警察のお世話になるようなことなんてしてません

 ☆ウソついたことある?
  あるでしょう

 ☆誰かを愛したことある?
  そりゃね?

 ☆友達とキスしたことは?
  ないですww

 ☆誰かの心をもて遊んだことは?
  ないですwww

 ☆人を利用したことは?
  利用~?あまり思い浮かばないけどあるのかもしれませんね。

 ☆されたことは?

  思い浮かばないな~

 ☆髪染めてる?
  染めてないですね~。 染めたことないです。

 ☆巻いてる?
  巻いてないです。

 ☆タトゥーしてる?
  してません。

 ☆ピアスは?
  してません。

 ☆カンニングしたことは?
 記憶にはないです。


 ☆お酒飲んだことある?
  そりゃあるけど不味いです^^;

 ☆ジェットコースター好き?
  前は怖かったけどDisneyのなら乗れるようになりました。
  
 ☆どこかに引越しできたらな~って思う?
  今の場所に満足しています。 引越しはもう十分しましたw

 ☆もっとピアスあけたい?
  嫌だ><

 ☆掃除すき?
  好きとも嫌いともいえませんw ただ、試験やらレポートなどのことやらなきゃいけないと      きに限って掃除したくなるのは何故でしょう?

 ☆ウェブカメラもってる?
  持ってないですね。

  ☆運転の仕方知ってる?
  多少は?

 ☆拳銃を手にしたことはある?
  おもちゃならw あ、小さい頃テーマパークで本物の手裏剣なら持ったことがw

 ☆今現在聴いているCDは?
  最近CD聴いてないですね。

 ☆一番最後に読んだ本は?
  ん~?あ、昨日の夜に本屋で猫の本立ち読みしたなw

 ☆一番最後に見た映画は?
  映画館で?だったら…感染列島かな?
 
 ☆一番最後に食べた、食べ物は?
  お団子~ヽ(*´∇`*)ノシ  お団子はやはり温かいお茶と一緒に…。

 ☆一番最後にしゃべった人は?
  母ですね。いや、猫かなw?
  
 ☆初恋覚えてる?
  幼稚園頃に初恋したらしいけど本当かな?
  
  私が初恋だと信じているのは小5の頃ですねw

 ☆まだ好き?
  告白できず諦めたので…

 ☆新聞読む?
  読むときと読まないときと…

 ☆奇跡って信じる?
 
   奇跡だ!!って言ったことないですか?

 ☆成績いい?
  中学時代以外なら良いほうだったでしょうか。 中1の頃は何科目かやばかったですw

  私の成績をあげてくれたアットホームな塾…凄いです…

  

 ☆帽子かぶる?
  似合わない気がしてなかなか…

 ☆身近に感じられる友達がいる?
   (*´∇`*)

 ☆薄い顔?濃い顔?
  薄いのかな~?

 ☆身長いくつ?
  151~151,5 ………orz 

 ☆自分の体でキライなところは?
  どこを好きになれと? あ、でも肌が褒められることがあるのは嬉しいですけどね。

 ☆あだなは?
  さとちゃんとかさといもとか京都では呼ばれてましたね。 
  今は名前で呼ばれることが多いです。

 ☆異性の好きな髪形は?
  特にこれが!!っていうのもないですが。

 ☆趣味は?
  えっと、↑の方で書いた好きなコトとは違うんですか?

 ☆身長どれくらいがすき?
  自分なら160くらい欲しかった。
  異性なら170はあると良い…のかな?まぁ、私より低い人はいませんから。 
 
  ☆さびしいと思うときは?
  誰かとしゃべりたい時に家族が一日中いないときとかw
   

 ☆今一番したいことは?
  猫と昼寝www

 ☆ケンカしたときに自分から謝れる?
  友達とはなかなかけんかしなからなw
  
 

 ☆男女の友情はあり?
  ありじゃないかな?  

 ☆理想の人に会ってますか??
  う~ん? 

 ☆恋愛と結婚はべつ?
  別だとは思わないんだけどな~…?


以上です★

アバター
2009/09/08 02:13
>epicjackさん
何故、こんなに沢山の質問があって身長に注目されてしまうんでしょうwww

かぶったww



>豆腐さん
可愛いチビではないでうsけどw

す、すき!!…(●´ω`●)ゞテレ

私も豆腐さんが好きで~~~~す(●´艸`)  www

いつもお話できて楽しいですヽ(*´∇`*)ノシ 



>ゆうみさん
マテー!!.....(((( ゛ ̄▽)_/

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!

((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆《

|家| λ............トボトボ



>minaさん
ぜひぜひヽ(*´∇`*)ノシ

お時間がある時にでも!!!

>CHIZUさん
守ってください(*´ω`*)

wwwwwwww

私からすれば155以上の人は大きいです!

>ななさん
おぉ!同じ!

本当にあんなことがあったら怖いですよね^^;

でも100%起こらないとも限らない^^;

そういえばこんな映画を見てる最中に咳き込んでる人がいましたw


>elenaさん

バトンでしたwww 問題が長いので文字数的にかけなかったことも色々ありますw
アバター
2009/09/07 01:33
ち、ちっちゃ!!!

↓コメントかぶっちゃったwぷぷ
アバター
2009/09/06 23:51
忍たまさん小さいんですね!
かわいいです><

忍たまさんの
なんかほわほわしてるとこが好きです
アバター
2009/09/05 18:49
(;゚д゚)ァ....

こっそり見なかったことにしとこう・・・!≡≡≡≡≡≡≡=ヾ(*´Д`)ノ ニゲロォ!!


ハアハアしんどい ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
アバター
2009/09/05 16:36
また暇なときにでもやってみようかなぁ~♪
アバター
2009/09/05 14:54
ちっさい子可愛い❤守ってあげたくなるなるw
いや、ワタシもでかくはないですけどもw
アバター
2009/09/05 14:40
あ、私も「映画館で見た映画」なら、感染列島を一番最後に見ました。
思ったよりも吐血シーンとか、ぐろいのが多くて、途中!?ってなってましたけど……。
本当にあんなことになったら怖いですよね><
アバター
2009/09/05 14:11
はははw
バトンでしたかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.