Nicotto Town


社長のメモ超


不眠にゃん!

2月イベント2015

にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:36

にゃんは眠れなくなってしまったにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


原因を調査にゃん♡

にゃ~~ん

思い当たったにゃん!

にゃんはニャコ店で

チョコレートドリンクを飲み過ぎたにゃん!

キャフェインの作用にゃん!

にゃんはチョコレートドリングを控えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/02/02 14:40
アバター
2015/02/02 11:01
ファンだから なおのこと
期待も大きくなるのよね。。。

カイト パパは 役と それ以外との
ギャップが 楽しい♡

アバター
2015/02/02 10:57
生クリームも たっぷりだから
たくさん いただくと ブツブツが でちゃうかもね。

けれど いただきたくなる♡

アバター
2015/02/02 08:11
あ〜、最近お腹の調子が悪いと思ったら、牛乳の飲み過ぎだったのにゃぁ〜
ポリフェノールで頭痛も悪化しちゃうかもだにゃぁ〜
アバター
2015/02/02 05:26
すごくシャミーにゃん!
困るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/02/01 23:25
チョコレートドリンク、かなり飲んでいないです;;
夜遊びしたい日には、がぶ飲みしようかな^^

アバター
2015/02/01 22:52
ココアじゃなくてキャロブに今度からしてみられたらどうかなあ~(笑)
アバター
2015/02/01 21:50
チョコドリンク ホットだと 身体が温まって
寝る前には 良いんだけどネ^^
アイスだからかな??
アバター
2015/02/01 21:18
こんばんわ
いい天気の寒い1日でした^0^

カカオくらいでは、不眠にはならないわ^^;
やさしい身体なんですね^0^
アバター
2015/02/01 20:58
ココアで不眠になるのですか?

寝る前に飲んだりしてますけど、
控えた方がいいのかにゃ?
アバター
2015/02/01 19:28
今夜はダイハードを見るにゃん!
シャミーから
部屋を暖かくするにゃん!

暖かいと眠くなるから困るにゃん
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2015/02/01 18:44
不眠は困っちゃいますよね@@;
カフェインが原因ですかぁ~
寝る前は控えたほうがよいかもしれませんねヽ(●´・ω・` )
アバター
2015/02/01 17:13
おおおおー
ねこさん、チョコレートドリンクおいしいですよね。
温かいのがいいなぁ~
アバター
2015/02/01 14:05
私は逆に眠くて眠くて困ってます~(≧ω≦)
特にお昼食べた後。。。
この睡魔をねこ社長さんにお裾分けできたらいいのにo(TヘTo)
アバター
2015/02/01 13:49
にゃんはお餅で満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/02/01 11:31
にゃはははは~
アバター
2015/02/01 09:49
にゃんにゃんにゃんはチョコNGなんだにゃん

飲みすぎに注意してね♡

今月も
   ∩∩
     (。・x・)♡
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛ お願いしますにゃん♡
アバター
2015/02/01 09:25
(=`ω´=ll にゃこ に ちょこ は ダメなんだぉー;
中毒症状 出ちゃうんだぉー;;

アバター
2015/02/01 09:25
早く熟睡出来、不眠解消されますように。
アバター
2015/02/01 08:45
頑張って下さい><
アバター
2015/02/01 06:46
あったかタウンで昼寝のしすぎかな^^;

今日は昼寝中に顔にいたずら書き  なんちゃって(^_^)
アバター
2015/02/01 06:16
コーヒーでお腹一杯になっても眠れる様に
甘い物でお腹一杯になると カフェインも効かないらしいですよ。
きっと「眠れない!眠れない!」って言い続ける夢をご覧になったですよ。
って事で 如何でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.