Nicotto Town



何をしたいのか解らない。


イスイスも日本の糞左翼の在日キリスト教とか、その他とか、
更にマスコミとか共産党もね。

共産党はテロリストとくっついているのをせっかく集まった人数が
また離れるのを恐れておとなしくしているつもりだけど
バレそうでヒヤヒヤ。

日本人は笛ふけど踊らず。

でも、此れで私が安倍氏を認めないと言うのが解ったと思う。

北朝鮮が拉致被害者を返す前に制裁を解いたんだよ。

取り敢えず、小泉氏の周りにいたと行ったけど名前も知らない。

日本系日本人に決まっているでしょ。

何で李平蔵な訳?此処でずれたし、更に自分が無い。
もっと強くないと、石破は関係ないよ。
役に立たないと認められないよ。

自分が地方創生と言うのなら、かなりの成果を見せないと、
後ろに落とされる。


あのねぇ、原油なんて後数年だよ。
アメリカと日本は共同開発をする事にしたからね。
メタンハイドレートのアラスカの埋蔵量があるからね。
シェールガスを詰り新しく掘り起こすのに資産をかけるより
今のを掘り尽くして売り尽くしたいと言う感じでしょうねぇ。

詰りアメリカのメタンハイドレートの埋蔵量次第だけど。

日本は更に水素電池自動車が普及するかも。
此のきっかけは此れ「、触媒にレアメタルを使用する燃料電池を搭載しなければならない燃料電池自動車に対し、水素自動車は従来のエンジンを改良するだけでよいため、圧倒的に安価に仕上がるという利点もある。」

詰りレアメタルを使用しないので従来のエンジンを改良するだけで良いと言う事。

此れにより普及しだせば、大きな市場となると見られている。


詰り中国がレアメタルを規制したことにより世界各国で水素電池自動車の開発に
力を入れたきっかけになった。

詰り原油価格はまだ下がると言う事。

で、ロシアが中国に天然ガスも原油も売ると言っているけど、
中国は一つよりも陸路で原油を持って来たいよね。
ロシアがそれを許せばだけど。

だからねぇ、欧米がどうのこうのって言う西洋の悪い影響なんて
なくなるかもよ。
つまり欧米が中東を相手にしなくなる。

そうしたらカンボジアになっちゃうよ。
どの国も無関心の間に自国民同士で殺し合って
自国民がいなくなる。
するとおもむろに中国がインフラ整備をすると機会も技術も技術員も
作業員もパキスタンの様に中国人を入れてくる。
そしてイラク、イラン、アフガニスタン、パキスタン、中国への陸路ができる。


馬鹿左翼もよく考えて行動しないと。
カンボジアで良いわけ?
その前にイランで手こずる。其の回りの中東も内部で混乱させても
手こずるよ。
アフガニスタンでロシアが黙って見ているとでも?
其れだけ大きな年月を中東の他の国は欧米に助けを求めるよ。
先が見えているよ。
最終的にスーダンの状態を繰り返した挙句にカンボジアで
あの規模の広さに自国民が殺し合って誰もいなくなる。


だから、そこへ日本が首を突っ込んで中国の武器を買うお金を
出して、紛争を大きくする必要は無い。

日本はすっこんでいろ!
安倍氏は世界も日本も悪い方へ持っていく。

何で北朝鮮の制裁を拉致被害者が返ってこないのに解いたのだ。
更に何で中東に金を出して紛争を大きくする資金を出すのだ。

だから私は認めないんだよ。
考える頭が無い。世界全体を見れない。
原油が下がって運が良いだけ。
民間が頑張って日本国民が忍耐をしているだけ。

いい加減に李平蔵が出せ!外務省を信用するな!

間違っているのが本当に解らないのか!?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.