Nicotto Town



衣替え


さて、今日から研修終了後初の出勤です。
部署の先輩はどんな方でしょう。
(女だけの職場は正直トラウマですが、結局、ほとんどが女性の部署に・・・笑)

今まではずーっとリクルートスーツでしたが、今日からは制服。
鞄も変えて(母のお古)、服も変わって、ストッキングから黒タイツに変更。なんだか新鮮です。
(靴は今度新調したい・・・!)


あとフリマ報告。
普通に蹴られるだろうと適当に応募したら成立してしまった!

水着 (海カフェガール)  【Pink】(有料)
   ↓
クリスタル プリンセスA(ロング) 【White】(有料)

水着よりもこっちを着る頻度の方が高そうだし、白いドレスは持ってなかったので
なかなかに嬉しいです^^



では、おやすみなさい。笑

アバター
2015/02/03 20:16
ゆすらさん
ありがとうございます!
いよいよって感じで・・・毎日緊張しっぱなしです笑
早く寝て次の日も頑張りたいと思います~!
アバター
2015/02/03 20:15
じばごさん
男だけの職場の方が働きやすそうだなって、いつも思ってます。笑
ゆっくり休みます~!
アバター
2015/02/03 11:56
初出勤お疲れ様でした✿
服装もチェンジして、いよいよ本格始動ですね(*^^*)
疲れをためないように、夜はゆっくり休んで下さい(*´U`*)
アバター
2015/02/01 20:33
男だけの職場があれば、その逆もあるもんなんですねぇとしみじみ
帰ったらゆっくり休んでくださいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.