Nicotto Town


今日の小さな幸せ


朝起きた途端何かが飛んでった (;゜⊿゜)ノ


朝起きて
掛け布団をめくった途端

何かが飛んでった・・・ビッタンっ!
何?
何が落ちた(^・^;) ??

・・・音からして結構重たくて小さめで平たい物・・・?

えーっと
あっ
ベッドサイドのワゴンにあった携帯がないぃ・・・“((*_*))”

ううっ横の床を覗いてみてもない
どこに飛んで行ったやらああぁ~
音からして床であろう

電話すればわかると思うけど
でも変な位置にあって見つけたら・・
危険な体制になっても取ろうとするであろうアタシ

そのまま動けなくなるのが目に見えるようである・・・・“((*_*))”ぐうるぐうる

携帯なるなよぉお と念じつつ
友が来るのを待つ事にしたですうう

思えばでかいストラップに引っかかったに違いないだぁよ
しゃべるお父さん犬でしゅっ

寝る前に携帯はワゴンに乗ってたが
お父さんは、ブラブラぶら下がってたのを思い出すぅ(^・^;) ??
壊れてなきゃいいけど・・“((*_*))”

アバター
2009/09/07 03:47
月旅行ね~。

線香花火でも大丈夫みたい!
良かったよね。

月で花火しようね。

アバター
2009/09/06 09:45
携帯見つかってよかったねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2009/09/06 07:29
携帯無事だったのかしら?(^^;)
オチが気になる・・・
アバター
2009/09/05 17:01
お父さんのデカストラップか!!w
あれ 街で使ってみてーwwww
アバター
2009/09/05 16:04
そのような置き方をしていると、その内、踏んで壊すかもしれません。

私はどうしてるかって? 携帯を置いた場所なんて憶えていません。ww
アバター
2009/09/05 15:25
ぶ…無事か?ぃぁ携帯はいいからw
ネコちゃんが心配ですた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.