Nicotto Town


私は見た!


さわってみたい動物


さわってみたい動物といえば

もちろん、☓間の◎

なんて書いてるとアホかと

言われそうなので

「イルカ」です。

日本ではドルフィンタッチできる

水族館がいくつかあるようです。

だれか一緒に行きませんか。

きっと癒されますよ。

アバター
2015/02/01 23:30
イルカかわいいもんね♪

昔、水族館でイルカに触れるっていうので
りにゃが触ってる写真あるけど、顔ひきつってるw
ちっちゃい時は怖かったのかも

今ならなでなでするのに-。
アバター
2015/02/01 02:04
触れるものは壁と柱くらいですが「すみだ水族館」 ぜひ一度足をお運びください。

クラゲとチンアナゴが歓待します。(。Ő‿Ő)ノ♡
アバター
2015/01/31 22:51
あぁ~~σ(ゝ_∂*)メーも沖縄に行った時に。。。イルカさんタッチ♪したかった~~www
でも料金・・・結構高かったんだよねー(´ー`A;)アセアセ
おーちゃん連れて行ってくれるの(ღ◔‿◔ )ん?www

今日はね~ テニス覗いて来たよ~(ღ◕ ‿ ◕ღ) 調子もいいよ~b
ぱらぱらと雪が降って来てめっちゃ寒かったーm(。>_<。)m
すぐに止んだけどねwww
徐々に体慣らして行くよ~(*ゝ(ェ)・)b
心配してくれてありがと(◕‿-人)❤

( *´艸`)クスクス バレンタイン何がいいかなぁ。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
手作りチョコ送ろうか(ღ◔‿◔ )ん?wwww
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.