Nicotto Town


ジョシィー


◆◆私をドライヴに連れてって♪◆◆

画像

お部屋改装サークルの締め切りは今日です!

ひゃ~!!! どうしよう^^;
もうちょっと頑張ってみようとおもっていなのに~~~!


悩んだ挙句、今まで作ってみたことのない自動車に挑戦してみました^^;

今日の締め切りにギリギリ間に合わせる為に、あわてて作ったので、どんなもんでしょう?

最初は屋根のある自動車を作っていたけど、座っている人が居ないと寂しいので、
結局オープンカーになりました。

ちょっとクラシックな車です。

最初はT型フォードあたりを狙っていたのに、轟沈しました^^;

運転席と後部座席に座れるようにしたかったのに、レイヤーで挫折しましたw

重なると難しいのですね^^;
皆さんのテクニックを教えていただきたいです^^;


とりあえず最終日に一つ提出いたしましたw




アバター
2016/04/04 23:42
かっこいいい!!!!!Σ(゚Д゚)
発想が そしてアイテムの使い方が とっても素敵です!
ひゃー こんなカッコいい車に乗って 街中で視線あびたいですね~♪
黒×金×赤 高級感あふれますね☆
アバター
2016/04/01 18:05
改装倶楽部のメルトです(・∀・)

いいですねー、クラシックカー
そうか、タイヤってあのタイヤ使わなくてもいいんですね・・・Σ 気づかなかった・・・
勉強になりました!
アバター
2016/03/31 21:38
改装倶楽部からの訪問です^^
完成度高いクラッシックーカーですね^^
アイテムの使い方が上手です。
乗り物系の改装は苦手なので、ただ感心するばかりです^^
アバター
2016/03/31 20:50
クラシックカーとてもいい造りですね。
私は乗り物改装は苦手なので色々と参考になります☆
ドライバーと助手席に座っているのが面白いですね~
アバター
2016/03/22 19:13
改装コラボサークルからまいりました。
素晴らしいクラシックカーにうっとり、魅入ってしまいました。
発想もご使用のアイテムもワタクシにはとても思いつかないものばかり
勉強させていただきました。
アバター
2016/03/22 05:34
ドライバー付きでカッコイイオープンカーですね!
初めてにしてはすごく色々工夫されてますね(*^_^*)

私も最近忙しくて、一番最初の改装ブログだけにコメントのお返事を書きましたのでご了承くださいませ。
アバター
2016/03/15 19:13
おお、ステキなクラシックカーだわー ^^
と思って拡大してみたら・・・・・
びっくりびっくりです ((+_+))
座布団、棺桶、時計にクッションなどなど。
アイテムの使い方が独創的で素晴らしいですぅ (^^)v

私は乗り物をつくるのが苦手なので、このような改装ができる方を尊敬してしまいまする m(__)m
アバター
2015/03/17 19:45
>>ミレイ 様
いやいや、ミレイ様なら 出来ますって^^
絵が描ける方なら、モザイクを作るような感じで出来るんじゃないでしょうか?
アバター
2015/03/17 19:42
>>まーちゃん♋ 様
こんにちは^^; はるかな昔にご挨拶いただいていたのに、お返事が遅くなりました!!!

ちょっと豪華な感じの自動車を作ってみました^^
運転手と執事も付いてますwww
アバター
2015/03/17 19:38
>>мaчa様
ありがとうございます!
 
何か使えるのは無いかな~とか思いながら、いろいろと組み合わせるのは好きなようですw
アバター
2015/03/17 19:33
>>usamimi様
レスが遅くなって 申し訳ありません^^;

座布団が良い仕事をしてくれましたw
怪我の功名なんですけどね^^;
アバター
2015/03/17 19:30
>>るう様
遅ればせながら、ありがとうございます!!!
てっきり レスを書いたものだと思って、申し訳ありません^^;
アバター
2015/03/16 07:56
クラッシックカー、かっこいいですね(^o^)丿
乗ってみたくなりました。
私は真似ができないので、いつも見学ですが。
アバター
2015/02/27 16:08
こんにちは。

なんか、裕福なところへ、案内されそうな感じですね。
アバター
2015/02/27 13:50
素晴らしい\(^o^)/
家具ひとつひとつをとても上手に組み合わせておられますねー!
アバター
2015/02/26 23:45
完璧にクラシックカーですね。
屋根が後ろに折り畳まれている感じでいいです。
時計のサイドミラーがグッドアイデア ^ ^


アバター
2015/02/26 21:59
素晴らしいですね!車って作るの難しいのに凄いです^^
アバター
2015/02/16 16:54
>>ルルルのル^^ 様
ありがとうございます~♪
ニャンコの運転手とカカシの執事が一緒ですw
自分で運転したかったんですけどね~^^;
アバター
2015/02/16 16:52
>>✞白馬の天使✞ 様

ありがとうございます^^;

いつか 盾に二つ座れる改装をしてみたいと思います!
アバター
2015/02/14 22:07
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

かっこいいですね

ドライバー付き、、いいですね
アバター
2015/02/12 23:27
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

訪問コメントありがとうございます♪
イメージ改装は、遠くから見ると楽しいものですね♪
アバター
2015/02/06 23:56
>>凛凛香 様
こんばんは~^^

この幌は、最初あった屋根をとっぱらう時に、脇に重ねてどかしたら、ちょうど幌にいい感じだったので、
怪我の功名だったのですw
アバター
2015/02/06 23:46
>>あるる 様

ありがとうございます~~~♪

わたしも自動車は初めてでした^^;
前から、作ってはみたいなぁ・・・とは思っていたのですが、今度の様に課題みたいになっていなかったら
重い腰が上がらなかったかもしれませんw

こう云う機会をくださったサークルに感謝です^^
アバター
2015/02/06 23:39
>>とんとん様
自動車は初挑戦でした^^;
なにしろ最終日に動物か自動車を作らなくっちゃ!と 苦手とか考えている時間も無く、バタバタと作りました。

最初のイメージとは大分違うものになりましたが、そこが良かったみたいですw
アバター
2015/02/06 23:31
>>エメラルド♥ 様
ヒツジさんとか、皆様凄いですよね~^^
わたしも作ってみたかったけれど、何しろ年末年始は全然時間が取れません^^;
2月に入ると時間が出来るんですけど・・・・
すっかりご無沙汰しちゃって、今頃皆様の作品を見て廻っています^^;
お世話になりました!
ありがとうございます❤

アバター
2015/02/06 23:03
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

クラシックカー すごいです~
幌の部分の折りたたんだ感じの質感とか
素晴らしいです(*´∀`*)♬♫♬


アバター
2015/02/06 02:18
きれい❤です~~~

こんなにステキに作れるなんて すごいです!!
乗り物 作ったことないし きっと私にはできない~~~~~(泣)
作りたいものはあるのですが パーツが思いつかないんです^^;
アバター
2015/02/06 00:46
すごい!すごいです!
私はともかく乗り物系の改装が苦手で><

ああ…大きな招きにゃんこが可愛い♪
アバター
2015/02/05 22:43
滑り込み投稿お疲れ様ですジョシィーさん(∩´∀`)∩❤
今回はキャラ・どうぶつから干支を作ろうヒツジさんキャンペーンとのりものテコ入れキャンペーンで
日頃チャレンジしないジャンルを様々の方に作っていただきましたがこれがなかなかの力作ばかりで
悩み苦しめば捻りだせるんじゃん❤ やらなかったらもったいないね~
(´艸`*)❤などと喜んでおりました~!!

レトロ感と高級車ならではの風格!
そしてオープンならではの折りたたんだ幌が素晴らしい力作ですね~

皆様があんまり頑張って素敵な作品を作ってくれるので幸せこの冬はいっぱいで過ごせました❤
アバター
2015/02/05 20:41
>>ケイト☆ 様
あの自動車をちょっと変えると、素敵なレジャーボートが出来そうですよね^^
あれを見て、ちょっと作ってみたくなっちゃいました♪
アバター
2015/02/05 20:35
>>れいこ様
今回は自動車ってお題があったから、アイテム選びだけに集中すれば良かったのですけど、
座れる椅子を2個仕組もうとしたので、そこが大変でした^^;
結局1個にしちゃいましたw 
レイヤーの調節の方が、形を作るのより時間がかかりましたw
アバター
2015/02/05 20:31
>>☆シエ☆ 様
わざわざ ありがとうございました~^^
アバター
2015/02/05 14:48
車はやっぱりこういうのでないとね
ちゃんとした車だわ
私のは期せずして水陸両用になってました。
アバター
2015/02/05 13:07
わすごい!いつも感嘆するけれど、よくアイデアが思い浮かびますね!

アバター
2015/02/03 11:07
私にはクラシックカー…
こんなに凄いの出来ませんけどねぇ(^^)

でも、どのお部屋改装でも努力と忍耐力は必要っとしますよね(>_<)
たまに,もうお手上げ(/--)/許して…って時が有ります(。>д<)

私はブログのお返事書きませんが…悪しからずm(__)m
アバター
2015/02/02 22:20
>>☆シエ☆ 様
ありがとうございます^^

最終日にあわてて作ったので、努力と忍耐する時間が無くって、後部座席のみにしてしまいましたw

この次は、皆様の努力と忍耐を心に刻んで、もう少し前から頑張りたいと思います^^;
アバター
2015/02/02 22:09
リアルな、クラッシクカースゴイですねヽ(^o^)丿

座るようにするのは至難の業・・私は何時も忍耐と努力っと言ってますよw
余計な事を言いました~^^



アバター
2015/02/02 22:01
>>ナンシー様
ありがとうございます~!
最初は運転席にも座れる様にしたかったのですが、挫折して、招き猫さんの運転手さんと案山子の執事さんにも手伝ってもらって、すっかりお嬢様気分でドライブをねだってみましたw
このコーデで、自分で運転する気満々だったんですけどね・・・^^;
アバター
2015/02/02 21:03
わ~~自動車初挑戦にしては凄い完成度ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
高級車のオープンカーですね☆
座席がゆったりしているのがいいですね~
アバター
2015/02/01 20:45
>>オレンジブラン様
あらぁ! お風邪!? お大事にね^^;
高熱って、インフルエンザかしら? 節々は痛くなりませんでしたか? 
ゆっくり休んで学校に備えてくださいね~~!

タイヤは猫の看板です^^ 
アバター
2015/02/01 20:31
>>ラムセス2世様
やっぱり操縦席に座りたくなっちゃいますか^^;
そうよねぇ・・・最初は操縦席と後部座席に座れるように試行錯誤してみたんだけど、タイムアップしそうだったので、
後部座席のみ、座れるようになりました^^;
ゆるしてください!
アバター
2015/02/01 20:28
>>こぶ様
あはは^^; 遠目だとそれなりに自動車にみえるでしょう?www
自動車のアイデアは、サークルの投稿欄にそう云うカテゴリーがあるのよw
色々な自動車が家具やイベントアイテムで出来ています^^

サークルに入ってない人でも見られるのかな?
私もまだ見て廻っていないのだけど、傑作がたくさん出てると思います~♪
アバター
2015/02/01 20:21
>>トシraud 様
シュレッサーのバギーって知らないけど、そんなに古いものでは無いみたいですね^^;

エンブレムは色々載せてみて、私が持っているものの中では、一番エンブレムっぽかったのですwww
アバター
2015/02/01 19:45
>>りら様
えへへ^^ ご一緒にドライブに行きたいですね~♪
アバター
2015/02/01 19:44
>>トクさん様
師匠! すみません! 忙しさに最後の日にバタバタしてしまいました^^;

縦に座れる椅子を仕込むのって、難しいですね;;
レイヤーいじっているうちに嫌になってきてしまいました^^;
アバター
2015/02/01 19:41
>>みん♪ 様
たたまれた屋根の感じは座布団が重なってますw
最初はその座布団が上に並んでたんですよ~^^;
取っ払ったときに丁度いいなぁと思って重ねましたw

ありがとうございます♪
アバター
2015/02/01 19:37
>>夢+* 様
よくお出でくださいました^^ 
コメントありがとうございます。

年末から1月末までは仕事が忙しくって、なかなか投稿はおろか見て廻ることも出来ませんでした^^;
これから、皆様の作品を見せていただきに参ります~♪
アバター
2015/02/01 14:21
棺桶と・・タイヤが何かわからないけれど 高級車に見えてすごい。
背景が薄青紫色なのも、高級感UPでよいですね。^^

風邪7日めーー。高熱の日が2日あったので、すっきり治るかと思いきや、
まだずるずると鼻水、鼻づまり・・・ぐったりです。
テーラー学校の説明会も迫るなか、お話ししたいことは山ほど アタマの中を
ぐるぐるしていますが、、、まとまりません。また来ますぅぅ。
アバター
2015/02/01 11:53
すご~い!!
乗りたい!
運転してみたい~!!
アバター
2015/02/01 00:26
すごいなぁ~。ちゃんと車に見えちゃう。良く見ると笑っちゃうけどww
思いつくとこがまず、すごい。
アバター
2015/01/31 23:09
シュレッサーのバギーのリムジン・バージョン!みたいな楽しさですね!!!なかでもエンブレム!!!愉快このうえないですw
アバター
2015/01/31 22:31
素晴らしい!
こんな自動車乗ってみたいな~♪(^.^*)
アバター
2015/01/31 21:27
ギリギリセーフでしたね^^
初挑戦でこのクオリティーは凄いですよ。
アイテムチョイスが素晴らしいです^^
アバター
2015/01/31 21:24
とても素敵です^^
カブリオレの屋根の感じが上手く出来てますね~(*^_^*)
アバター
2015/01/31 21:16
素敵なクラシックカーですね♪
乗ってみたくなります。

サークルからです(*´-`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.