Nicotto Town



触ってみたい動物

触ってみたい動物…
それは 子犬です

5年ほど前まで犬を飼っていましたが、11年ほど生きて
死んでしまいました
とってもお利口で、ちっともほえず、みんなからとても
かわいがられていました
突然亡くなりあまりにもショックで、それからは動物を飼うのをやめました

近所の友だちがネコを9匹飼っているので、ときどき触っています
動物に触れ合うイベントにはすぐに参加して、触っています
ひよこ、うさぎ、小鳥、ヤギ、アルパカ、馬、牛などです

旅行に行き、コアラを抱っこしたり、ぞうに乗りました
みんなそれぞれに違っていて、おもしろいです

今は、ふわふわした子犬が触ってみたいです

アバター
2015/02/03 13:32
動物は言葉がわかると言います。

不思議です。

いつもよい伝言をありがとう

あなたの感性は貴重です。

他人の事は花と思えても自分の事は花と思えない自分でした。

あなたという花に出逢えた事は嬉しい事です。

ボクは花が好きです。でもそんなに名前は知りません。

不思議と知っているのは薔薇とスズラン。

でも、そんなに詳しくないです。

話がそれました。

こはるさんは素晴らしい感性を持たれています。

ボクは今もそう感じています。

ありがとう

あい
アバター
2015/02/01 20:11
私も猫飼ってますよ。
かわいいです。
アバター
2015/02/01 19:30
動物に向かって、ついついしゃべってしまうので
傍から見たらおかしいかも…
へへへ…
アバター
2015/02/01 19:22
こはるさんの気持ちとても良くわかります
私は4年前に16年一緒にいた猫を亡くしてから
寂しい毎日を過ごしています
私は診察を受けたわけではないのですが私は「ペットロス」です
とても大人しい女の子で近所の人からも親しまれていました

猫がいた前には犬もいました
活発な男の子でした

私は犬も猫も動物は大好きです
こはるさんと同じく、触れ合える機会があれば撫でたりします
ただイベントに参加する暇もないので
野良猫がいれば撫でたりする程度なんです
アバター
2015/02/01 17:36
うわ~
わんちゃんかわいいですね。
僕も飼いたいけどマンションだから無理です。
アバター
2015/02/01 15:59
すごいですね^-^
アバター
2015/01/31 19:13
ニコタにアルパカがいるでしょ アルパカを飼ってあれに乗ってみたいんだが
高くて買えないんだw アルパカの歩いてる姿愛嬌があってかわいいよ^^w
ニコタのペットの話だけどww

俺は大好きなのは黒猫だな^^w本当に飼ってみたいんだ^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.