Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


さわってみたい動物

お部屋アイテムゲットの為のブログです
だってかわいいもんね・・・

いぬが好きだから、いぬを抱っこしたいね~

ライオンのたてがみとかパンダとかのでっかい動物は
どうもゴワゴワしてそうで遠慮したいかんじ・・・
(あくまでも個人の想像です)

アバター
2015/02/11 22:17
こんばんわ~
最近 なかなかゆっくりの訪問ができなくてごめんなさい

わんこ 私も大好き~
ワンコをお散歩してる人を見かけるとたまに触らせてもらって癒されてますw
アバター
2015/02/09 21:18
コメントありがとう
よし!やっぱりルクルーゼ買おう!
お店で買ったお野菜だって、むちゃくちゃ美味しく煮えるよ
タコッとさんの、自家栽培のお野菜ならどんなに良いお味になるか^^

22㌢のココットロンドがやっぱり万能
まずはご飯を炊かれることをお勧めしますわよ~~

私は丈夫さに油断して、金だわしを使うという失敗をしましたが、
上手に使えば一生ものだそうです
アバター
2015/02/02 22:48
こんばんは^^
私も犬猫ですね(´∀`)
実家でも柴犬を飼っていますが、
特に頭の毛なんかふわふわしていてさわり心地がいいですよ~♪
アバター
2015/02/01 08:45
私はアルパカに触ってみたいです^^
つばかけられそうだけど・ (・ε・`)ペッ
アバター
2015/01/31 15:30
私も犬大好き~♪
猫も好きだけどw
触れるなら、ライオンのたてがみも触ってみたいけど、
手触りは犬猫の方がいいような気がしますね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.