Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ロックに目覚めたオトコ編


俺はついにロックに目覚めた・・・・

でもなんか違うんです。。。

ロックっぽい格好にしようと思って色々服変えてみた結果・・・

変なヘソ出しルックの変態おじさんに・・・・

そして色白おおおおお。。。

でもこれで俺はロックを叫んでいくじぇえww|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!



なんで裸足なのかって?



それがロックってもんだろうYO

アバター
2009/09/05 17:16
あっきーのその抜けてる感じが好きだわぁ(*´ェ`*)ポッ
かっこいいというかw
ロックというかw
あっきー自身がかわゆす-♡
アバター
2009/09/05 16:12
( ●≧艸≦)んッ・・・・我慢できない!!

(○゚ε゚○)プッ!! うける・・・ッ♫♪
いやぁぁ~~~なかなか似合ってますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ビジュアル系なら、もぅちょいパンツがタイトの方が良かったかもね~^^
でも!いけてるッス( ̄▽ ̄)V 
アバター
2009/09/05 15:43
ツッキー。。。

いや、もう、ツッコミどころが満載でwww

とりあえずマイクおめ(^^*)b

でも。。。ま、いいやw

おういぇw
アバター
2009/09/05 14:17
訪問ありが㌧❤嬉しさ100%㌫だぉ☆

カッコいいと思うぉ?でも…年齢が…ね?
てか、ロックに、肩のせオウムいるの?
うちも、思ったけど、下半身、黒の方がよかったぉ?
アバター
2009/09/05 13:33
ズボンはクロがよかったんじゃ・・・w
ロックってゆーかマイクもったヤンキーだよww
なかなかいーんでねーの??ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.