Nicotto Town



昨日よりも悪化

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日よりも悪化(´_`;
もう寒いんですよねぇ~。
節々も痛くなるし。
咳と鼻水も、最悪のコンデションで仕事をしていました。
そう言う時に限って、時間が長く感じちゃうんですよねぇ。
ちゃんとマスク&手洗い&うがいもしていたのに…。
会社は経費削減で、暖房温度を21度
稼動している空調機は1台。本来は3台あるのだが。
人のせいにしちゃダメですね。
自分の体調管理があまかったという事です。

なので今日の訪問は、休ませていただきます。m(__)m
 

それでは、明日も元気にがんばりましょう。
よい週末を、お過ごしください。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.