Nicotto Town



腹筋

数日前から
実は
腹筋 鍛えているんです

春ものの服を買ったんだけど
すっきり着こなしたいと思ったから…(笑)

マシーンを使うのはやめて
床に寝て行う方法でね!

まず、1か月やってみるね!

アバター
2015/02/01 18:03
筋肉痛 フフフ…
効いているかなって思うと少しうれしい!

昨日はスクワットも100回やりました。
あまり背伸びせずに 続けます。
アバター
2015/02/01 17:52
腹筋を鍛えるのはいいね

ボクは1日1分のトレーニングを続けて去年3センチほどウエストが細くなりました。

1年続けたボクとしておススメの継続方法は・・・

短い時間に集中して・・・何回できるか・・・

+アルファ・・・「ついてる、うれしい、たのしい、ありがとう、許します、感謝します、愛しています、しあわせ」のどれか1つでいいので口にしながらやる。

これはテレビでも放送されましたが、よい言葉を唱えながらやると・・・効果も倍増するそうですw

ボクはほんとに飽き性なので1日1分と決めてやりました。

驚く事に1年続き、今も継続中です。

あい
アバター
2015/01/31 09:17
こはるちゃん!腹筋すごい!!頑張ってね♪
アバター
2015/01/31 00:47
はじめまして
目標をもって行動するのは良いことだと思いますよー
楽しみながら頑張って下さい。
アバター
2015/01/30 22:45
最近、こはるさんの いろんな面がみえてきて、
とても楽しいです。

そして、そういういろんな面がわかってくると、
とてもうれしくなります('-'*)
アバター
2015/01/30 21:01
がんばってくださいね^-^
アバター
2015/01/30 20:35
腹筋頑張ってください!(^^)!
私は腰が痛くなっちゃうので、
お腹を出したり凹ましたりしてます(^_^;)
ゆっくりやると効果あるみたいです!
アバター
2015/01/30 19:47
偉い‼(o≧▽゜)o
アバター
2015/01/30 19:26
腹筋運動頑張ってね。
一日一日の積み重ねですよ。
自分みたいに実行力がないことはないと思うので。
筋肉痛にめげないでね。
アバター
2015/01/30 19:15
これで腹筋運動?というくらい
情けないほどの格好です

やっぱり、2週間やってみます(笑)
でも、やった後はなんだか、体が軽い気がします
アバター
2015/01/30 19:13
少しずつ回数を増やしていく方法で私は腕立て伏せをやっています。
まぁ、回数は頭打ちですが^^;
初日は1回、2日目は2回、3日目は3回、という感じです。
今のところ、30回が限界です。
お洋服は着る人を選んでくれませんからねぇ。
ものすごいクビレ、目指してくださいね。
アバター
2015/01/30 18:48
1日しか続かないゆぅなので
まず 1ヶ月と言うところがすでにすごいです!

こはるさんガンバ^^
アバター
2015/01/30 18:19
がんばって。
まずは、2週間から始めた方がいいよ。
以外に一ヶ月はながいから。^_^;
アバター
2015/01/30 18:06
筋肉痛になりそうですね…><。
頑張って!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.