Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


朝一からテンションアップ事件!救世主は誰?の巻


誰なんすか?誰なんすか?

俺っちにマイクスタンドプレゼントしてくださったお方はあああ?

やちんすか?やちんすか?やちんがクレたんすかああ!?

プレしてくれた人伝言よろろおおおおおお!!

まじ゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪なのです!

このマイクさえあれば私はもう何もいらないのだ。。。ふふ

このマイクさえあれば悪い奴はイチコロさwぶった切っちゃうけんねーw

あーあーーあーーーーー!!!

只今マイクロホンテストチュウうううw

バンドマン募集中ううううう!!!!




アバター
2009/09/05 16:43
あっきーはメッセージの存在を知らないのか(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
良かったねぇ♡
やっちゅさんサマサマぢゃん♪
アバター
2009/09/05 16:39
メッセージをみようねww
つーか、おれっすね。うん。

がんばりましたww
アバター
2009/09/05 11:54
んじゃあ 一緒にB'zの歌やろお♪((●>ω<)っ
こう見えてものんは吹奏楽だったからトランペッターだよw
My楽器持ってんぞww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.