Nicotto Town


お部屋の整理


子供とお酒を


昨日は奥様が旅行で不在なので娘と2人っきりで飲みにいってきました。
子供と飲めるっていうのはなんだか嬉しいですね。
仕事の話しや、友人の事、政治やお笑い芸人の事など沢山語ってくれました。
「お嫁さんに行くのは、まだまだ先よ」とは言ってましたがどうなることやら。

アバター
2009/09/10 00:00
昔は子供と飲む時が来るなんて想像もしませんでした。あっという間ですねぇ。
娘の年齢ですか?今年の誕生日で23歳です。ちなみに僕と1日違いの17日です。
あぁーそれから僕はアラ還です。
アバター
2009/09/08 22:44
子どもと飲めるって、いいですね~。
うちはまだまだ先ですが…。
ところで、娘さんの年齢を勘違いしていたみたいです(汗)。
ちなみに私は32です…。
アバター
2009/09/05 23:37
一応覚悟はしてるけど。。。いざとなったらどうなるか、分かりません。
メンマさんはまだ時間がありますね。子供は可愛いのは小学生くらいまで。かな?
アバター
2009/09/05 22:09
まだまだ先・・・その言葉 あやしいかもwww
覚悟はしておきましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.