Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


触ってみたい動物


触ってみたい動物は身近だとハムスターかな?
ハムスターって触ると毛がさらさらしてふわふわしてるんですよ(*´▽`*)
でも、触る=怯える原因にもなることもあるのでうちのハムちゃんは来て間もない時と死んだ時ぐらいしか触りませんでしたね。
手乗りにならないお転婆なゴールデンハムスターだったのでほとんど触れなかったんですよね。
来て間もない時にそーっと触ったらビクッって驚かれたので敵と思われて嫌われるのも嫌だし、ストレスで早く死んじゃっても可哀想だったので。
ストレスかけないような生活させてたんですけど謎の病気にかかって1年半という短い人生いやハム生でした。
本当はもっと居たかったんだけど。
エサあげたり掃除してたりしたときに手についてきたり呼んだら巣から出てくるぐらい懐いてたので。
手乗りに出来るかと思って軍手はめたりしたけど噛むし父なんか素手でいったら噛まれて出血しちゃったりとかで手乗りにはなりませんでしたけど。

でも、嬉しいこともあるんですよ。
長くは一緒に居られなかったけどたまに夢に遊びに来てくれるんです。
その時は体を触らしてくれたりするんです♪

本題からそれてしまいましたけど身近じゃないなら羊とか?
アルパカも触ってみたいけど気にいられなかったら唾かけられそうだし・・・
昔はキリンに乗りたいって思ってました。
今も無理だとは分かっていますが乗ってみたいですねw

皆さんはどんな動物に触ってみたいですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.