Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ゾンビ猫現る! (゚ロ゚ノ)ノ



なんだかわからないけどお腹が冷たくて下り気味のヤツフサです。


そんな事は別として、アメリカのフロリダ州タンパで車に撥ねられ路上で血を流して

倒れたいるのを飼い主が発見し、冷たくなっていたことから近所の人の手を借りて

自宅の庭に埋葬したのですが、5日後近所の家の庭先を歩いていたのをその家の

家主が発見して飼い主に届け、ゾンビ猫として大人気になった猫が居ると言うので

日記に書いておこうと思いました。


http://www.cnn.co.jp/fringe/35059676.html?tag=top;subStory


発見されたとき、自力でお墓から出てきて脱水症状の上、片目が潰れていた

ので現在は入院して、潰れた目を摘出しアゴをワイヤーで繋ぐ手術をしている

との事。 既に元気で人懐っこく、すぐにでも飼い主の元に帰れるようになるそうです。

良かったねぇ (´;ω;`)



ヤツフサも・・・

って、こんな恐ろしい事経験したことなかったよ Σ(゚Д゚)


BGM:おばけがイクゾー (歌:吉幾三)
https://www.youtube.com/watch?v=RYu64KRj13U

 

アバター
2015/01/30 23:31
>にゃふふ様
ヤツフサは涙目でもちょっと違う涙目でした ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんだろう、猫めっちゃ怖かっただろうな・・・
ヤツフサ埋められてたらちっこもらす自身あるわ。
アバター
2015/01/30 22:31
スマートニュースで見て涙目でした
イキテテヨカッタ・・・

でも画像は直視に耐えない
・゜・.。*+。(ノд<)。+・.。*゜・。
アバター
2015/01/30 22:10
>夢芽様
ありがとう、ちょうど100均で買ったミニ湯たんぽがあったので、
熱くないようにしておなかに当ててます。 (^_^;)

人間は3日埋まってたら普通に死ぬそうです。
この猫に何があったのかまったくわからないですが、
とにかくビックリですね!

つかゾンビドックと言う映画を見てたからなおさら怖いです。
この後飼い主に話しかけて・・・

ゾ猫「ちゃんと働けよ」 「ホラ、仕事だいつまで寝てる!」

とか言ったらめちゃ怖いです Σ(゚Д゚)
アバター
2015/01/30 22:03
>↓全身GU↓様
内臓温めダイエットありがとう (´ω`)

自然じゃないっすよwww

埋まってるのに自力ででてくるだけでもかなりのパワーです。
砂浜で埋められたことがあればわかりますが、さほど埋まって
なくても動けなくなります。 Σ(゚Д゚;;)ノ

猫的にはかなり必死でもがいたのではないでしょうか?
アバター
2015/01/30 10:08
お腹に、カイロを貼るといいですよ~^^

5日も土に中にいたにかしら・・・?
飼い主さんもびっくりですね!
アバター
2015/01/29 22:01
とりあえずお腹の冷えに…内臓温めダイエット
http://allabout.co.jp/aa/special/sp_hiesyo/contents/10035/397416/

(ΦωΦ)猫すげー!!(ΦωΦ)
日本でも以前、風呂場で死んでいた人の元に鑑識が到着したら
生きてるじゃん!ってなったことがありますが
低体温で仮死状態のまま治癒を待つのは生き物にとって
自然なことなのかもしれませんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.