Nicotto Town


もぐもぐ日記


ジョウビタキの写真

ジョウビタキは警戒心も高めで、じっとしていない野鳥
冬鳥でそう珍しくはない野鳥だけど、見つけてもすぐどっか行っちゃう
でも今日初めて写真とれた
うれしい

http://homepage1.nifty.com/karezza/8.jpg

食事中だったのかデジカメ取り出してシャッター押すまでの間じっとしててくれた
昔景品でもらった安物のデジカメだから画質よくないんだけど
野鳥とかなんか動物を見かけたときに写真とりたくていつも持ち歩いてる

アバター
2015/02/03 21:22
>くろべにちゃん
プリキュアは最高さー
プリキュアになりたいと本気で思いながらずっとみてるさー
アバター
2015/02/02 10:11
確かにもともと高いから少し・・・と言っても個人的には500円は大きいけど(笑)
行こうと思っていた人が行かなくなるまではないよね?^^w
消費税が上がったことと新たにアナ雪の色んな物を入れたらそのくらいになったとか報道してた

そうだよね!!!!たまには贅沢したいぜぇヽ(^。^)ノ
今後さらなる値上げがある可能性はアリだねーー^^;

MOGちゃんの夢はプリキュアになること。なんだね!
うちもプリキュア大好きで❤初代のふたりはプリキュアから見てるよ~!
ねープリキュアランドできたらファンにとっては嬉しいし行きたいね^^

☟社会人頑張ります(`・ω・´)✧
 ジョウビタキのあのオレンジの色はとっても綺麗だよね^^鳥なら何でも無意識に探してるかも!(笑)
アバター
2015/02/01 21:52
>くろべにちゃん
ジョウビタキはかわいいから、意識的に探してるかもしれない
社会人がんばれー

>ちの
野生動物はほんとすぐ逃げるよね

>ぱふちゃん
色合いがかわいいのよー

>あきずくちゃん
オスだけね!

>まさるさん
かわいいよね

>せんとらるさん
オレンジってほどあざやかではないけど、かわいい

>みえこちゃん
都市鳥といえるのかな
山や森林がそばにある市街地なら見かけます

>かほちゃん
冬はジョウビタキ、夏はツバメさ!
春はウグイスで…秋は……なんだろう、キンクロハジロって水鳥かな
アバター
2015/01/30 22:27
お腹がオレンジで、綺麗な鳥だね~
アバター
2015/01/30 17:05
どういうところにいるんですか?
アバター
2015/01/30 07:39
オレンジなんだ
アバター
2015/01/30 05:10
可愛いですね
アバター
2015/01/29 23:33
お腹がオレンジだ!
アバター
2015/01/29 21:48
かわいいね^^
アバター
2015/01/29 21:14
鹿とか栗鼠とか狐とかテンとか狸とか、写真撮ってる暇ないなー
アバター
2015/01/29 20:57
ジョウビタキかわいいよねー(*´∀`*)うちも前に見かけた~
だよね・・・レベル99までの道のりは遠し。。。頑張るよ!!
そうかなあ^^www 立派な社会人にはなりたいでやんすー
しっかりと自分の身の回りのことが出来るように、少しづつ自立しなくちゃね笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.