Nicotto Town



触ってみたい動物

お題 「触ってみたい動物」

そうですねぇ・・。
アヒルの背中をそぉ~っと撫でてみたい^^。
(バタバタ暴れそうなので、そぉ~っと・・)

アバター
2015/02/17 01:15
あひるさ~ん (((((*≧∇≦)ノノタッタッタッタッタッタ♪
ありがとうございます^^
うれしいです~
大事に使わせていただきます
(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡
アバター
2015/02/13 23:37
あひるさん こんばんわぁ^^
この頃は フリマもイマイチだし
それよりは
誰かにプレゼントして
喜んで使っていただけたら
それだけで 満足だと思ったのですが
かえって お気を使わせて
しまっているようで・・
反省しています

なにか ダブっているものがあったら
それをいただけますか?
あひるさんから いただけるなら
何でも嬉しいんです (✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

なんだか
小学生のころの
なんでもない日の プレゼント交換
思い出してますww
懐かしいなぁ~♡
アバター
2015/02/12 16:50
コメントして頂きありがとうございました♡♡

無事に届いた様で良かったです*。.(✿╹◡╹)ノ.。*

はい、これからものんびり静養しながらニコタで
まったり遊んで行きたいと思っています。

また機会がありましたら是非参加して下さい♡♡
アバター
2015/02/12 16:35
あひる 様

こんにちは、先着プレ企画への参加ありがとうございます。

メガ蓮アンブレラ(緑)をプレゼントさせて頂きますので友達申請しますね。

プレゼントを送った後は解除させて貰いますのご理解下さい。

届きましたら一言お知らせ頂きたいです、もし無かった場合次回からの
プレ企画への参加は一切不可とさせて貰いますのでご了承下さい。


ご心配頂きありがとうございます。

まだまだ退院は出来ないですがのんびり静養しようと思います。
アバター
2015/02/03 11:37
昨日、夕方のニュースで子パンダが柵の隙間に
挟まったニュースを流してました。
他の2頭の子パンダが心配そうに近づく姿がかわいかった。
アバター
2015/02/02 20:03
さすがにまだ子ども作りませんよねw

将来ほしいですがw

まだ中1ですしねw
アバター
2015/02/02 09:51
おはようございます。

動物の後頭部って無防備な感じがすきですね~

でもやっぱりフクロウですね。体に人差し指を突っ込むと
第一関節以上入っちゃうですよね~
アバター
2015/02/02 00:20
大人しくしてますから・・、なでなでお願いします・・^^。
そうそう・・そこそこ・・。ww
アバター
2015/02/01 20:57
アレ・・?
もしかして・・どっちだったんだろう・・?ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/02/01 13:59
羽毛、気持ちよさそうです( ´艸`)
アバター
2015/01/31 23:42
あひるさんの背中
私が なでなで するので^^
じ~っとして 身を任せてください♡
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ナデナデ♪♩♫♬
アバター
2015/01/30 09:20
ほんわか~ あひるさんらしいな~ああ

...................... 菜々茶は トラとかライオン    ( ´艸`)ムププ


^^
アバター
2015/01/29 23:22
そうね~
イルカ・・ かな~
アバター
2015/01/29 19:49
私はトラですわねv
子トラをじゃらしてみたいですわ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
引掻かれないようにしなくては( *´艸`)
アバター
2015/01/29 17:53
アヒル!!!

可愛いですね!

私はライオンですねっ
アバター
2015/01/29 15:23
羽の下は羽毛かな^^

あれ・・間違った方向に進んでしまった・・(○´∀`○)ァハハ★w
アバター
2015/01/29 15:04
|ω・`)やぁ。
羽に沿ってなでると・・スベスベ・・。
意外と・・気性が荒いから・・気をつけないと・・
つつかれます・・。ウフフ♪(。-艸・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.