Nicotto Town


うさよのしろつめ草


触ってみたい動物@@?


アルパカさんに触ってみたいです~(*^。^*)❤
見たことはあるけれど、そういえば触ったことないなー@@!!・・・って気づきました。
アルパカさんに限らず、可愛くてふわふわしているものは何でも好きです(*^_^*)❤

猫ちゃんやわんちゃんも飼ってみたいんですが、なかなかチャンスが訪れそうにありません。。(T_T)
インコを飼っていたときは、居てくれるだけで家の中の空気が変わるな~って思ったものでした。
機械や人形じゃなく、生きてる・・自分の意志で行動する・・小さないじらしい存在が、なんとも癒してくれたり、命の大事さや死を教えてくれたりしますね。
インコちゃんが居なくなってもう3年経つので、ぼちぼち誰かを連れて帰りたい衝動に駆られそうな気がしてきました。。(^_^;)。。

大変だけど、居たら嬉しいなぁ~(*^_^*)♪

アバター
2015/01/30 21:07
うわ~@@❤!!そうなの?!ソラさん♪
ほわ~んですか(*^。^*)?!
アルパカさんが眠そう・・って、のんびり屋の境地な気がしますね(*^_^*)♪
今日は冷たい雨の中、大変お疲れ様でした(*^_^*)
週末ゆっくりお休みできますように~(^_^)/☆
アバター
2015/01/30 20:18
アルパカさん、触ったことありますよ~。
その時は余程眠かったようで目を半分閉じた感じでウトウトしてて、
それがまたほわ~んとしてて可愛かったですよ。

アバター
2015/01/30 18:42
ことこさん(@_@)❤!!すごい、すごい・・まったく同じ~@@!!♪
ぬいぐるみの数ったらすごいのよ。。(^_^;)。。私ももちろん好きだけど、うさぎ、くま、ペンギン、犬、キリン、ロバ・・・(*^。^*)。。。
この点に関してはきっと男女関係無いのよね。。(^_-)-☆?!
このほど・・旭山動物園の白フクロウが仲間入りしました(*^。^*)❤
かっこいいです!(^^)!♪
アバター
2015/01/30 13:16
フワモフなものって、見てるだけでも気分よくなるし、ましてや触れたらなおさら!ですね~(*´ω`*)
うちはなんにも飼ってませんが、子供達がたくさんのぬいぐるみと共に寝てマス(;´∀`)うさぎやクマや犬がいくつも。。男の子もフワモフに癒やされたいんでしょうね(^_^ゞ
アバター
2015/01/30 08:00
しまりすさん、おはようございます(*^_^*)
しまりすさんのとこにもわんこちゃん居るんですね~!(^^)!いいなぁ~❤
コタツの中で仰向け・・大の字・・幸せわんこの証明ですね(^_^;)♪
ふわふわしてるものって・・それだけでも癒されちゃう(*^。^*)
今週もお疲れ様でした(*^_^*)✿
アバター
2015/01/30 06:12
うちのわんこは冬になると、コタツを占領してます(´-ω-`)
コタツの中で、仰向け大の字(笑)

ふわふわしているもの、私も好きです♪
アバター
2015/01/30 00:32
ろまんちゃんもさわったことないのねー(*^。^*)?!
可愛いよねぇ~(*^_^*)❤近くで見ると、なんともとぼけた表情で、ぷーー・・ぷーーって、ちょっと力抜けるような鳴き声なのよね~(*^。^*)❤
市内に、時々アルパカが登場するジンギスカンレストランがあるので、今度行って触ってみるね!(^^)!♪
お膝の上にワンコ❤・・幸せですね~(*^_^*)❤
ワンコちゃんもすごく幸せですよ(^_-)-☆
お互いに癒されてね(#^.^#)♪
アバター
2015/01/29 23:07
わぁ~私もアルパカ触ってみたいです~♪
ふわふわで気持ちよさそうだし、可愛いよねぇ
今膝の上にワンコ乗っていて眠っています(笑)
こういのって幸せ~って思っちゃいますよぉ
うさよちゃんのところにも可愛いインコちゃん来てくれるといいね~♪
アバター
2015/01/29 14:36
き~さん、こんにちは~(*^_^*)♪
いいなぁ~❤❤猫ちゃんやインコちゃん、お元気ですか(*^。^*)?
ほんとに、居てくれるだけで癒されますよね^^
隣町の地下街に、いつもセキセイインコが10羽以上居る、ガラス張りのスペースがあるんですが、近くまで行ったら必ず寄って見入っちゃいます(*^。^*)❤
そして、猫カフェに行ってみたくてたまりません(#^.^#)♪近くにないかなぁ~。。
アバター
2015/01/29 14:27
アルパカってやっぱりふわふわなんでしょうね~
いいなぁモフモフしたいです❤

ペットってただそこにいるだけ見てるだけでも凄く癒されますよね^^
いたらいたで大変だし、泊まりで出かけられないのはつまらないけれど
いるとやっぱり楽しいです。
また誰かお家にやってくるといいですね(´▽`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.