Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何を減らしんだしょ・・・

画像

あまり変化がないこのお部屋
気になる家具があり置こうとしたら
数がギリだったので置けない・・・
ということで恒例のプチ改装
↑恒例というほど変化なし^^;
増やしたものはわかるんですよ
問題は減らしたもの
2個は覚えている
あれ?もう1個なんか減らしたんだと
何も考えずに消したようで←熱のせいかしら^^;
本当にお暇な方は遊んでみてください^^;
本人も忘れたってなんなんだか^^;

ちなみに椅子は座っても大丈夫なんですが
他のところは配置が下手くそなので
かくれんぼができたりして^^;

アバター
2015/01/31 21:59
何だったんでしょうね^^;
アバター
2015/01/31 21:05
え~とえ~と。。。
バラ近辺に、以前、誰かいたような。。。
うーん、記憶が曖昧でお手上げです~(T-T)

わからないのが、ちょっと悔しかったりw
アバター
2015/01/31 10:27
そそw
鍵かけてないですからw
アバター
2015/01/30 23:32
不法侵入しろとw 本人がお家にいない時にしたいなぁ( ̄▽ ̄)ノ あれってドキッとするから・・
アバター
2015/01/30 16:58
>トシさん
動かないですw

>MOGさん
ついつい今の現状が改装に・・・

>momocuryさん
わかったら教えてください^^;

>LEAFGさん
はは^^;
アバター
2015/01/29 22:39
忘れた・・・^^;
アバター
2015/01/29 21:42
ううっ、今、巡回途中なので。。
あとで、また訪問させていただきますぅ。

たぶん。。。ソファーの下にあったお財布がなくなっているのでは? なんちて(^^;
アバター
2015/01/29 20:45
植物いっぱいでさらにシャワーバスタブで絶対に乾燥しない部屋だね!
アバター
2015/01/29 17:51
 右上の食器棚のお皿が二枚減ってますよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.