Nicotto Town



ちっ!アルカイダとやらも気がついたわけだ・・・。


だからぁあ、安倍も拉致被害者が返って来なかった事で
外務省がなんなのかを気がつけよ!
のこのこと中東に外務省に連れられて行きやがって!

シリアに関わるな!
池上彰がパレスティナの特集をしていただろう。
そしてシリアの難民の特集をしていただろう。

それだけで何も気がつかないのか!

世界の常識だろう。アラファト議長の膨大な資産は。
しかも其れは表に出て解った金額だけでだよ。
世界8位の資産になったと公に世界中で正式に出されただろう。

何とノートのメモって書いてあるのは更に表に出てないそれ以上が
あるんだって。
其れをアッバス議長が探し出すと言っているらしい。
===========
アッバス議長がなおも探す「アラファト資産」
昨年十一月に死去したパレスチナ自治政府のアラファト議長については、数百万ドルもの資産を隠匿したとの噂がいまも絶えない。この隠し資産の捜索に、パレスチナ解放機構(PLO)の主流派組織「ファタハ」が乗り出した。 パレスチナ筋によれば、今年一月の選挙でアラファト後任の自治政府長官(議長)に選ばれたアッバス氏は、自らが最高指導者を務めるファタハの幹部会で「アラファト資産」の徹底捜索を命じた。 同資産の一部はすでにアッバス氏の管理下にある。しかし、故アラファト議長が過去二十五年以上にわたって、資産を国内外のあちこちに隠したり、秘密裏に投資したりしていたため、大半の所在は不明のままとされている。 アッバス氏は、アラファト氏が生前、過去十年間の重要な経済活動の詳細を記録していた秘密ノートをすでに入手しており、これを基に捜索を行なう方針のようだ。

http://www.fsight.jp/1745
===========
池上彰は其の事に触れたかい?
そんな事を一言も言わないで可哀想なパレスティナの人を特集した。
どれほど薄汚い人間かが解るだろう。
多くの人間が知っている金の事は一言も言わず
金を集めるための可哀想な見世物は見せたんだよ。

勿論、本当に行方不明なのは可哀想な人達の為にNPOだの、NGOだのが
集めて、所謂活動資金(自分達の懐に入れる金)以外の金の
集まった金額じゃない。
国連からだって色々な名目でパレスティナの復興の為と維持の為に
膨大な金が行っているが領収書もなければ明細書も無い。

其れもたすとどこかの国家予算並の金が何十年に渡って集まって
其れがバラバラに隠されている?と言うか
スイスの銀行とか、それからファンド?それと色々な人名義の不動産?
後は色々な銀行?調べるとどこかが潰れるの?

そんなのをシリアにも作ろうと言う計画を立てた奴らがいるんだろう。
早速池上彰が布石を敷いて日本の馬鹿がのこのこと連れて行かれて
日本国民の貴重な金を取られやがって!

アラファト議長の事で日本国民は日本からどれだけ金が行っているのかと
怒ったじゃ無いか!
あれほど、ふざけるな!と金返せとなったじゃないか!
勿論世界中が怒ったんだけど、日本は特別に感謝されるほど出していたから。
所謂平和的人道支援という奴をね。

だから、どこの国も国連のお金も行方不明金をきちんとするまでは
分担金を全部出してないでしょう。
どこの国の国民も怒ったのですよ。

日本だけが未だに真面目に出して居る。
其れをやめろと言うのですよ。
ちゃんと明細と計算書を要求しなさいよ。

今回も其のタイミングから行って更に金を取られただけでなく
行った事を利用されやがって!


更に其のからくりの金集めがアルカイダが目を付けた。
パレスティナを攻撃したらしい。
ハマスに俺たちにも、金よこせと言う事でしょう。
要するにそう言った金の取り合いですよ。

だからね、シリアだけでなく、どこでもそうだと言う事。
国連もね。

日本国民はたまったもんじゃないよ。
政府が毅然とできないからね。
マスコミのこういう汚さを国民はとっくに知っている。

そして中国が更にスーダンと同じ事を中東でもやるでしょう。
原油が陸路でくるからね。
取れるだけ何年でも取るつもりだよ。
紛争を起こしてね。
更にNGO,NPOがそう言った工作員の巣だからね。

一番良いのは関わらない事。
ロシアもアメリカも原油は売ると言っているでしょう。
マスコミは嘘をついて「中東は原油が」と日本を強引に
噛ませようとしているの。
中東の原油などアメリカとロシアが幾らでも代わりに売ってくれるよ。
それ以外のアジアの国もね。
既に採掘するでしょう。


糞マスコミのコメンテーターの発言にはムカついたよ。
もう、世界に取って中東は原油の為に重要なところじゃないんだよ。
だから、サウジも大手も原油の値段を下げるでしょう。
要するにお得意さんの購入先を別の所に取られたくないからね。

ベネズエラが手の平を返したようにアメリカや日本に売りに来るかも。ww

何をマスコミは隠している訳?
ロシアの天然ガスと日本の関係を。
ロシアの天然ガスを開発したのは日本ですよ。www
サハリン1、サハリン2、サハリン3
========

サハリン2(ロシア語: Сахалин-2)プロジェクトとは、サハリン州北東部沿岸に存在する石油および天然ガス鉱区と関連する陸上施設の開発プロジェクトの名称。

なおプラント建設工事は2003年日本の千代田化工建設、東洋エンジニアリングがロシア企業と共同で受注した[2]

===========ウィキより

所が今はアメリカの天然ガス。中東も原油の値段を下げた。
様は買い手を探す時代。


10年後にはメタンハイドレートが世界中に出るからね。
様は海底調査をしてないだけですればどこに在るかは解らない。

メタンがガスの採掘方法次第で液化天然ガスが固体化天然ガスになると
其れを置いておける様になるし、個体を小さくできるかも。

要するに10年後は世界はまた変わるかもしれないと言う事。

其の10年を中国が中東でスーダンのダルフールみたいに
3つでも4つでも5つでも別れて戦っている中に工作員を入れて
好きなように操る。
更に通り道はカンボジアの様に其の国の人間がいなくなるまで
殺し合わせる。
中東はそうなるよと言っているのですよ。

スーダンのダルフールとカンボジアをよく勉強するんだ。
何が起きたのかをちゃんと見ると
自分達の様子も似通って居ると気がつくだろう。

スーダンもアフリカのあちこちも全部に入り込んでいるだろう。

其の上にパレスティナみたいな所は金になるとして
難民キャンプをつくりまくるのか!
其処に入れられて何代にも渡って飼い殺しか!

日本の在日を見れば学校に行かせても働けるのに
働くのは損だと言って働かないで生活保護をもらう生活を選ぶ。

何をやっても無駄だと思うよ。
そして国連に韓国人の事務総長にあちこちの部所が韓国人だって。
中国も同じ。
腐っているんだよ。脳みそがね。
人間じゃないんだよ。人間の姿をした獣だよ。「寄生獣」だよ。
帰化して選挙権を取って選挙にでて、
アイヌと言えばアイヌ民族になるむちゃくちゃな法律まで通してしまった。
理屈もへったくれも常識も理論も何もないんだよ。
もう、人間に寄生して搾取して生存する獣だよ。

だから、中東でそんな場所を作ったらダメだと言っているんだよ。
何とか気が付いた所がアメリカに助けを求めたりしているけど
そうしたら其の国は内部から壊そうと工作員を入れて
国が紛争するように弱らせるだって。

糞左翼マスコミが其れを煽る様な事を平然と言って居たよ。
そうなるかもしれませんねぇだって!態々言ってたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.