Nicotto Town



上を向いても(下を向いて歩こうのつづき)

やきにくも~♪おすしも食べたぁ~♪


好きなものぉ~♪いろいろ買ったぁ~♪

上も向ぅいて♪歩いてもぉぅもぅもぅもぅ♪

涙がぁ~♪溢れ出てきそうよ♪

残金は~♪

30円♪

罪悪感でなんとなくブルー♪


アバター
2015/01/29 15:08
実は私もあるある~~~駅で現金拾ったことある~~
でもすぐに落とし主あらわれて,お礼だけ言われたorz
ちなみに,当時,いたいけな中学生でしたwww

あと,車(助手席)から道路に千円札落ちてるのを信号待ちのとき見つけて,警察に届けたこともあったなぁw

どうせなら,1等の宝くじとかがいいなぁwww
アバター
2015/01/29 09:58
10万円は、財布に入っていたので、届けたけど、駐車場で拾った
2万円は、現金で落ちていたのでwww
旅行中で、道の駅でしたので、そのまま旅行のレジャー代金になりました( *´艸`)
アバター
2015/01/29 00:25
最後のところは、30円?!
おいおいな悲しい発想ですな^^;
アバター
2015/01/28 22:45
あらあらまあまあw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.