Nicotto Town



ビターちゃんさみしそう・・・

画像

王子様は、王女様から本命チョコを貰って


ラブラブで幸せいっぱいなようです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

あらあら、今年もビターちゃんは一人で寂しそうですよ。

恋のキューピットはまだ来てくれないようですね@@;

アバター
2015/01/29 23:44
夢芽さん♪
↓ いいアイデアですね~♪
ピンクのスイートちゃん、可愛いいでしょうね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/01/29 23:42
りんりんさん♪
そうそう!!
ビターちゃんのうるうるの目に女性は弱いですよね♥
パパには隠れて、こっそりチョコあげちゃおうかな~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥・・・(妄想)
アバター
2015/01/29 22:42
ビターちゃんには、ピンクのスイートちゃんとか、現れないかな~^^
アバター
2015/01/29 21:15
わぉ^^(ノ)ω(ヾ)テーブルの上に・・ヽ(○'∀`○)/本命チョコがぁぁ・・♪

ビター君の本命さんは・・だぁれ?(^_-)-☆

おっ、けめこさんなの?うんうん、いつもビター君に優しいよね~両想いかも^^

ニコタ内なら・・大丈夫、応援しちゃうよ❢ファイ㌧ (妄想)
アバター
2015/01/29 19:56
魚子さん♪
二年前、大魔王のビター様を倒すイベントがあったときの
キャラクターなんですよ^^
私は甘いチョコよりほろ苦いチョコが好きなので
ビターちゃんがいじめられるのが悲しかったんです@@;
なんだか寂しそうな顔が忘れられなくて、時々ブログに
登場してもらっていますよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/01/29 19:49
りくさん♪
以外に近くにキューピットがいるかもですよ~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/01/29 19:47
ぎぴぽん♥さん♪
ビターチョコが好きな子もいるので、きっと可愛い子が
見つかりますよね~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/01/29 19:45
クマゴウさん♪
ビターチョコは血圧を下げる効果があるようです^^
ビターちゃんの時代は近いかもですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/01/29 19:44
ヤツフサさん♪
苦いチョコの時代はまだ先なのでしょうか@@;
身体にいいという記事を読みました♪
アバター
2015/01/29 19:42
ナンシーさん♪
苦いチョコは身体にいいそうなので、ビターちゃんの時代が
来るかもですよね^^
アバター
2015/01/29 19:40
ユリエさん♪
ピンクのお部屋はこの時期限定なので楽しみたいと
思って改装しました♥

ビターちゃんにもチョコが届くと良いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/01/29 19:01
わ~~かわいいお部屋!
去年の夏から二コタにはいったのですが
ビターちゃんはまだみたことないかも!
なんだかかわいい小悪魔?ですね(*^^*)
アバター
2015/01/29 09:51
おおー かわえーww

私にもキューピットは来ません!!(僕激怒
なんちって
アバター
2015/01/29 08:12
かわいいお部屋ですね(^o^)丿❤
ビターちゃんにもかわいい子が現れてくれるといいですね(^-^)
アバター
2015/01/28 23:20
ビターちゃん、懐かしい・・・

また君の出番は必ずやってくるから、
それまで待っててね~!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2015/01/28 22:41
大魔王ビター様!

何とか復活してバレンタインをやっつけてください (´;ω;`)
アバター
2015/01/28 21:30
可愛いバレンタイン部屋ですね~
ビターちゃんにも素敵な人が現れますように・・・
アバター
2015/01/28 21:30
新しいバレンタインのお部屋ですね。
明るくてすてきです。
私も買おうかどうしようかと迷っています。

ビターちゃんはいつも同じかなしそうな顔ですね。
嬉しくなることはないのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.