Nicotto Town


もぐもぐ日記


ビタミンB

母がDHCのなんかのサプリメントのリピーターで
おまけとしてビタミンB群のサプリメントをもらったのでわたしにくれた
どうせくれるならビタミンCが一番うれしいんだけどBでももらえるのはまあうれしい
わーい
肌にいいぞー
たっぷり120錠で60日分
1日2錠飲めってことだけど、容量を見る限り1日1錠でも基準値を満たせそう
なのでこれから120日かけて消費していくー

アバター
2015/01/29 21:06
>ふーどさん
健康になっちゃうよ~

>ちの
そうだよねー

>ぱふちゃん
あと、手足の爪がめちゃくちゃきれいになります
尿があざやかな黄色になります!

>まさるさん
だよねー

>せんとらるさん
母はブルーベリーかなんかを飲んでる様子
アバター
2015/01/29 07:46
ウコン飲み続けてます
アバター
2015/01/29 05:53
ビタミンは大事ですからね。

しっかり取りましょう。
アバター
2015/01/28 21:09
肌荒れ、口内炎に効き目あるっていうよね~^^
アバター
2015/01/28 20:52
一日20錠飲めば10倍効くかもしれない!
アバター
2015/01/28 20:48
健康が一番ですよね
超体に良さそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.