Nicotto Town



あのねえ、日本人はあの時傷ついた訳。


イラクの3馬鹿の時のマスコミと卑劣な糞左翼。
反日分子の発言。
そして日本国民の税金を使って救出した挙句に
また、馬鹿女がイラクに戻った。

其の馬鹿女の行動にも、卑劣なマスコミにも
糞馬鹿反日左翼が政府を責めた事も。
日本人は皆皆、日本から出て行って欲しかった。

次に2008年8月に非政府組織ペシャワール会メンバーの日本人が殺害された事件ね。

人道支援と言って安全だと言って誘ったわけでしょう。
タリバンは人道支援でも西洋の文化を押し付けると言うでしょう。
そして外国人は人道支援でも殺すと言う考えでしょう。

あのねぇ、凄くきずついたのね。
本人も人道支援を希望してしかも安全だと言う所に行って
NPOだの、NGOだのって、そう言ってお金や人を集めて何なのって、
糞左翼マスコミも宣伝して、其れを若者が信じて、やりきれないのよね。

イラクの香田氏の場合は真実を知りたいと言って居たらしい。
何故イラク人が普通の人が銃をとってアメリカと戦っているのかとか
詰り、反イラクスンニ派でもなく、スパイでもなく、真実は何かを
イラクの人達の言葉を聞くために行った訳。

余りにも安易だよね。無謀だよね。だから自己責任で行って、
其れは仕方ないと日本人は思った。
殺された事を日本人はいっぱい傷ついたけど受け入れたよ。

マスコミが前の3馬鹿の時と違った対応をした。
家族の家まで行って責め立てた。

今度の反応とマスコミは違った対応をした。
糞共産党の議員の様な発言はあの時はしなかった。

自己責任と責め立てた。

今度もね、私は日本人としてヨルダンの人に迷惑をかけて
申し訳ないと謝る。

あの香田さんのご家族が家にまで押しかけてきたマスコミに
詰問されて誤ったように。

もし、ヨルダンのパイロットの人が殺されたら、悪いのはテロリストだけど
巻き込んだのは自己責任で行った日本人だから。

私はね、カンボジアで人間は学ばなければ成らないと思う。

タリバンは時計を持っていないのか!何故銃をもっているのか!
月の満ち欠けと星の位置と太陽の位置で時間を計らなければ
言っている事が矛盾しているだろう。

銃は西洋から来たものだろう。銃を持つのは矛盾しているだろう。

西洋を否定している人間が銃で日本人を殺した事を許せないと思った。

綺麗事は言わない。
そう言う場所に行った事は間違いだった。
確かにそうだ。
だから、日本人はあの3馬鹿は受け入れないけど、
ペシャワールの人道支援を安全な所だと思って
誤解したのか、騙されたのか、其れを信じて行った彼の
死に納得できない気持ちを持ちながらも受け入れた。

香田氏の時は余りにも無警戒だと思ったし、
彼の質問にどう答えたのか、彼はイラクの銃を持った人の
気持ちを知る事ができたのか、そして納得が出来たのかは
解らない。
でも、踏み込んで欲しくない場所に踏み込んだのだろう。
ここから先に入ったら殺すと言う所に踏み込んだのだろう。
「其のルール」で殺されたのだろう。
日本人は薬と水とそしてイラクの為にこちらのルールで
こちら側の善意で行っても其のルールの違いで
殺すと言う其れを傷ついたけど受け入れた。

其れはどうあってもそうなのだろう。

でも、世界がほおっておいた紛争地帯で
スーダンで何が起きていた。
カンボジアで何が起きていた。

誰かが其れを世界に知らせて外から止めないと
自分たちで間違いに気がついて止められるのか?

自分たちでカンボジアを勉強して見て欲しい。
映画も本も証言者もいる。

スーダンもカンボジアも神を否定した国に騙されていた。
だから人を殺す事に疑問を持たない。
だんだん、同じに見えてくるよ。

日本では神を否定した左翼が嬉々として
此の事件を利用しているよ。

☆自分達のしている事が神の前で悪いことをしていないのなら
ジャーナリストは入れられるはずである。
違いますか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.