Nicotto Town



オススメの防寒対策


寒がりなので、冬はいっぱい着ます^^

マフラーもするし、手袋もするし、風邪予防で

マスクもするし、凄く寒い時は帽子も被ります~♪

そういう状態のときに知り合いやお友達に会うと

「あれ~ろまんさんかな?」「ろまんちゃんじゃない~?」

とか聞かれちゃいます。私から見ても同じような状態の

お友達に会うとお互い眼だけしかわからないから

もしかして?って感じでわかったら大笑いしながら

お互い変な恰好ね~って言いあっています(笑)

と、いう感じで防寒対策は凄いです~(´▽`*)

アバター
2015/01/29 23:08
ここみちゃん~ありがとう^^
見ました~面白いCMだね~見ていて笑ったよww
アバター
2015/01/29 13:42
桐灰はる↓CMです~^^みたことないかな?貼るカイロの商品名を書いちゃった^^;;わかりにくくてごめんちゃい

https://www.youtube.com/watch?v=y3u9urxBAms

アバター
2015/01/28 22:58
うさよちゃん~ありがとう^^そうなの、わたし寒がりだからねw
うんうん、寒いの我慢できないよね。風邪引いちゃってても困るし^^
そうか、うさよちゃんのところでは寒いところだから
暖房大事だよね。大雪とかになったらいろいろ大変だし・・・
うんうん、お互い風邪ひかないように気を付けてお仕事家事
頑張っていきましょうね~♪
アバター
2015/01/28 22:55
ここみちゃん~わぁ~半身浴しているんだね^^
それって、カイロみたいなものかな?暖かいのかな?
毛布の生地のバスローブならとっても暖かそうだね。
きぐるみ着ているここみちゃん、可愛い~♪
可愛いって思いながら今想像して笑っちゃったぁ~www
こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとう~^^
アバター
2015/01/28 00:06
あったかそう~(*^。^*)❤素敵なコート✿✿・・とっても似合ってます(*^_^*)♪
完全防備なんですね~(*^。^*)?!
寒いのって我慢できないもんね(^_^;)
こちらでの暖房は、そちらの冷房と同じくらい大事です(^_^;)
夏の車のクーラーは我慢できても、冬の車のヒーターエアコンは絶対に我慢できません(^^ゞ
上手に適温調節して風邪ひかないようにがんばろうね(*^_^*)✿
アバター
2015/01/27 23:24
お風呂から半身浴で、こんばんは

ろまんちゃん今日もお疲れさまでございます

うちは、寒い時は、首の後ろと腰に、「桐灰はる」をはっています。

家にいるときは、バスローブきてますw
毛布の生地ですごくあったかいのよん

すごく寒すぎるときは、チップとデールのデールの着ぐるみを着て寝ます

股が驚くほどしたの方にあるので、まるで、志村けんのバカ殿?でやる相撲の着ぐるみのようで笑を誘っています

いつも微笑ましい日記ありがとう癒されてます
アバター
2015/01/27 23:20
デヴォたん~アハハ、可笑しい~~背負えるんなら背負いたい~ww
アバター
2015/01/27 23:14
こたつや石油ストーブを背負ってくって手もあるよねwww
アバター
2015/01/27 22:51
ぴぽぽちゃん~わぁ~同じ~みんなそうなるよね(笑)
うんうん、今日まで暖かい日だったけど
明日からは寒くなるみたいだから暖かくしてお仕事
頑張ってくださいね~♪
アバター
2015/01/27 22:35
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
マスクだと、多分お友達かな~?
なんて、ちょっと、ドキドキしながら、挨拶します
明日は、寒いらしいから、完全防備で出かけましょうね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.