Nicotto Town



クリオネの天使♥

画像

”クリオネの天使”が釣れました♥


一昨年、網走に旅行した時、流氷水族館で本物を見ました♪

一センチもない小さいクリオネが水槽でたくさん泳いでいました!

よく見ないと分からないほど透明で、透き通った身体に

オレンジの内臓?が見えていましたよ(*^-^)v

ニコタのクリオネは天使なので、恋のキューピットなようですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥



アバター
2015/01/28 19:32
魚子さん♪
水槽の前は人でいっぱいで、見るのが大変でした!
透きとおっているのでうまく写せませんでしたよ^^;
アバター
2015/01/28 19:29
りくさん♪
故意でもなんでも恋が成就したら嬉しいですよね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
どなたかのキューピットの矢がりくさんに当たる事を願っていますよ^^
アバター
2015/01/28 19:26
ヤツフサさん♪
名古屋でも元気に泳いでいるんですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/01/28 18:47
クリオネまだみたことがありません。いつか見たいな~(*^^*)
まずは二コタで釣ってみますね(^_-)-☆
アバター
2015/01/28 10:15
恋のキューピットか!!!

私が釣ると  故意のキューピットになりそう
THE 不可抗力www
アバター
2015/01/27 23:56
ヤツフサは名古屋港水族館で見た事ありますよ~ (´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.