Nicotto Town


河童のだち


だちの伝言板


えっと、書くことがほんとはいっぱいあるですけど、何書いていいのか分からなくなっちゃってて前のブログが100コメなっちゃたので伝言板作ったです。自由にコメしてくださいです。

よろしくです。^^

アバター
2015/12/23 17:35
ガンバなのです。^^
アバター
2015/12/23 10:19
おはようございます。今日から冬休みに入りました。やること沢山(;´Д`)
アバター
2015/12/01 00:30
よかったのです。^^
アバター
2015/11/30 21:09
こんばんは、11月もありがとうございました✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

ご心配ありがとうございます!寝たら治りましたw
アバター
2015/11/29 17:39
風邪かな?ちょと心配なのです。
アバター
2015/11/29 11:09
こんにちは、昨日から喉が痛くおまけに鼻声に・・・今日は大人しくしてます・・・・
アバター
2015/11/27 20:13
だちもなのです。^^
アバター
2015/11/27 19:11
こんばんは、ここ最近寒い日が続いて我が家ではストーブだしちゃいましたw
アバター
2015/11/22 17:09
よかったのです。^^
アバター
2015/11/22 12:38
こんにちは!久々にゆっくりできる休日・・・嬉しいです♫
アバター
2015/11/19 00:31
カラオケいいな。最近行ってないのです。^^
アバター
2015/11/18 22:23
こんばんは!今日は久々にカラオケでストレス発散してきましたw
アバター
2015/11/15 22:11
よろしくです。^^
アバター
2015/11/15 21:05
お久しぶりです。今日から復活です!またよろしくお願いします(´∀`*)
アバター
2015/06/08 20:31
いつもコメありがとです。^^麺類いいですね。^^
アバター
2015/06/08 17:00
こんにちは!今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)

だちさんは夏が好きなんですね!夏は苦手ですが夏に食べる麺類は大好きですw
アバター
2015/06/06 23:12
だち夏が好きなのです。けど、気持ち分かるです。^^
アバター
2015/06/06 22:39
こんばんは、涼しくて過ごしやすい1日でした!ずっとこのままでいいのに・・・w
アバター
2015/05/31 21:51
よろしくなのです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2015/05/31 21:42
こんばんは!今月もお疲れ様でした!来月もよろしくお願いします₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
アバター
2015/05/27 19:20
早くよくなりますように。お祈りなのです。^^
アバター
2015/05/27 15:18
こんにちは、昨日寝違えたようで首が痛いです(¯×¯٥)
アバター
2015/05/03 15:20
コメありがとです。^^
アバター
2015/05/03 09:55
おはようございます!今日はお休みの日なのに既にやること終了ですw
アバター
2015/04/13 13:58
リア充いいですね。^^
今は大変でもあとでいい思い出になるですよ。^^
アバター
2015/04/12 22:09
こんばんは、新年度になりリアルで大忙しです。早く落ち着きたいなあ・・・w
アバター
2015/04/11 15:56
昼間あまり都合のつく時間帯少ないのです。><
アバター
2015/04/11 14:02
えと…明日は午前中なら多分平気です。
ほかはちょっと難しいかもです(;´・ω・)
アバター
2015/04/04 20:43
桜ももう終わるですね。そう思うとちょと悲しいけど季節の風物詩なのです。^^
アバター
2015/04/04 20:39
こんばんは、風が強い日です。あちこちで桜吹雪、とても綺麗です^^
アバター
2015/03/31 22:14
ありがとです。^^
アバター
2015/03/31 20:33
わざわざ訪問有難うございます*
…確かに顔だしてなかったかもです…。

今,友達のサークルで少しトラブルが起こっていて…
改善に向けて頑張っています><
ⓈⓉⓅです。
アバター
2015/03/31 20:02
よろしくです。^^
アバター
2015/03/31 18:10
こんにちは!3月もお疲れ様でした。4月も宜しくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2015/03/28 11:32
お花見したいです。><
アバター
2015/03/27 21:35
こんばんは、桜が咲き始めました!来週には満開だそうです!
アバター
2015/03/18 22:33
それ99%風邪だとおもうです。お大事にです。

アバター
2015/03/18 19:44
こんばんは、最近咳が出て喉が痛いです(´・ω・`)風邪かな・・・・?
アバター
2015/03/13 22:21
ガンバなのです。^^
アバター
2015/03/13 20:31
こんばんは、青ガチャ1日遅れて回しました。早くコンプしたいですw
アバター
2015/03/11 17:50
うーん???
アバター
2015/03/11 06:50
いくつになっても、
みんな子供の部分はあるもの^^
我慢は大人になるとしちゃうけど・・・・
時々子供の方が大人のよう・・・ですよ。
アバター
2015/03/07 21:16
うんうん^^
アバター
2015/03/07 19:53
こんばんは、今日はOFFだったのでお昼まで寝てました~たまにはいいよねッ(。→ˇ艸←)
アバター
2015/03/06 13:21
子供・・・だちは自分が子供みたいなものだから・・・。><
アバター
2015/03/05 07:15
子供できるまでは、
主もそうだったような~~~
残すというか、
足りない分をなんとか穴埋めしつつでした
にゃんは心配性なんで
お財布預かりだし、
隠すそして「ない」と伝えるから貯めました
(自分にも自己暗示)
端数1円からの始まり。
アバター
2015/03/01 19:20
今は残せるほど収入ないのです。どうやって減り方を少なくするかで精一杯なのです。><
アバター
2015/03/01 08:29
そうですね、
お金の管理は必要ですね、
家族が出来ると、
尚管理が難しい~~
自分だけではないので、
いらぬ突然の出費も怖いのです・・・
自然と何かの為と残そうとなります。
(一人の時は半分残す、後は無礼講のにゃんでした。)
アバター
2015/02/25 18:27
一人で暮らしてると選べる自由はあるですけど、自己責任でお金使わないといけなくて結局ないから大半のものは我慢になっちゃうです・・・。
アバター
2015/02/25 17:59
ありがとうぅ~~^^なんだか、
いつも自分の物買うのは
凄く考えちゃうんだ~~~~~~

主が選ぶでなく、
自分の好み言えて選べて嬉しかったんだ。
アバター
2015/02/23 15:12
月城さんは会えたです。^^
にゃんぼさんがんばってるですね。^^ご褒美いいと思うです。^^
アバター
2015/02/22 08:13
今日は靴買いにいくんだ~~
毎月大きくなるチビのサイズ
にゃんは今日はヒール探します(^ⅴ^=)
山道きてから、ヒールは無縁になりつつ、
足綺麗に見せたいし^^久々自分にご褒美です。
アバター
2015/02/21 19:52
だちさん、こんばんは〜♪
今夜の21時過ぎから、パソコンからニコタにin出来そうです✿
また、私のお家まで前回みたいに遊びにいらしてくださいね。inしたら着替えて待っておきます♪
アバター
2015/02/21 17:12
ありがとです。
アバター
2015/02/21 08:04
おはようです^^今日は
落ち込みそうな気持ちを切り替え、
部屋の模様替えでもして、
気分転換しま~~す、
だち君はまだしんどいんだね、
ゆっくり休んでね。
アバター
2015/02/20 21:42
バスケやってたですか。^^
アバター
2015/02/20 21:20
こんばんは

プチ旅から帰ってきました~!
明日から通常通りバスケ生活に戻りますw
アバター
2015/02/20 20:39
だちさん、お祝いありがとうございます✿
第2弾のマッチングイベント、是非是非お願いいたします!
今はニコッとスマホからのログインなので、ごめんなさい(。ŏ﹏ŏ)
また、だちさんのご都合を教えて下さい。私は明日の夕方から夜なら、パソコンからin出来そうです。
アバター
2015/02/20 18:26
ありがとです。ちょと欝っぽいから休むです。^^
アバター
2015/02/20 18:19
こんばんはです、
にゃんは学校行事でうんざりでしたが、
帰宅後家族で鬼ごっこ状態で
近くの場所で走り回ったら
体はくたくたになったけど、
気分はすっとし、今夜はすっと眠らそうです
昨日はねつけなかったんだ~~。
(だち君にも何か楽になる事出会えるといいね)
アバター
2015/02/20 17:09
はじめましてー。
あの、言おうかずっと悩んでいたんですが。

俺がコメントするスレにコメントしてくのはいいんですが、
あのスレの説明文読みました?
「自分が感じた小さな幸せを書いてみんなで共有しよう」ってスレなんですよ?
なのになんで「憂鬱だ」とかそういうことしか書かないんでしょうかね。
スレはちゃんと説明文読んで使ってください。

あなたがきついのもわかりますが、スレの趣旨と違ってるでしょう。
あなたばっかりが悩んでるわけじゃないんですよ。
自分ばかりが辛いと思わないでいただきたい。
アバター
2015/02/18 09:33
おはようございます!

お昼頃から家を出て今日から祖父母の家へ行ってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/02/18 07:44
いつもありがとです。
今朝は照明器具のモスキート音だけ聞こえてるです。今日は朝からゴミ出ししてきたです。
いつもの通院と同じ日になっちゃってちょときついのです。^^
また書くです。^^
アバター
2015/02/18 06:38
おはようです、
外はネコとスズメの鳴き声のみ、
まだまだ朝の静けさです・・・
今日は何かいい事あるといいにゃんです。
アバター
2015/02/17 21:18
さっきはありがとです。こちらこそよろしくです。
アバター
2015/02/17 21:03
改めて、宜しくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2015/02/07 21:52
コメありがとです。^^
アバター
2015/02/07 21:46
先ほどはカフェから落ちてしまって申し訳ありませんでした
スイミングスクールのバイト、頑張ってください。
私も久々にプール行ってみようかな〜という気持ちになりました。今年中には行きますね。

素敵な時間をありがとうございました。
アバター
2015/02/03 22:13
ありがとです。^^
アバター
2015/02/03 21:54
さっきは話しかけてくださり
ありがとうございました!!
良ければでいいですが
また絡んでください<(_ _)>

あと、水やりのお届けです
アバター
2015/02/01 21:15
遅かったです。><
アバター
2015/02/01 16:29
いましてます。
アバター
2015/01/31 18:24
今、してます。 7時前に終ります。
アバター
2015/01/31 18:06
間に合わなかったです。><
アバター
2015/01/31 16:53
今、してます。
アバター
2015/01/31 15:10
だちも会いたいです。
アバター
2015/01/31 07:10
おはようです、
お友達にあえて良かったね
にゃんも今日お友達と逢うんだぁ~~
久々でうれしいんだぁ~
時間がすっとあうといいんだけどね。
アバター
2015/01/30 23:55
会えたです。
アバター
2015/01/30 21:44
また遅かったです。><
アバター
2015/01/30 21:29
今してます。
アバター
2015/01/30 18:11
遅かったです。><
アバター
2015/01/30 15:32
昨日はごめんなさい。   今してます。 
アバター
2015/01/30 14:37
こんにちで~~す、
昨日は少しはめはずして、
今夜主帰宅後怖いです、
朝は忙しく叱られないけど、
叱られる時間短いといいなぁ~~とお祈りです。
アバター
2015/01/29 22:04
ショックなの分かるですけど、1時間待ったです。明日にするです。
アバター
2015/01/29 21:19
ずっと待ってるですけど???
アバター
2015/01/29 19:41
出来るだけ調整して見るです。
アバター
2015/01/29 19:33
今日、出来たら夜の九時ごろにします。
アバター
2015/01/28 16:14
にゃんぼさんありがとです。^^
ロクミさんてひょっとしてちゃらさん?
アバター
2015/01/28 13:17
やほー
アバター
2015/01/28 06:47
インフルでなかったことに感謝です^^

今はおとなしく元気になるように、
できる事してま~~す

ごはんや、体拭いたり着替えしかにゃんは出来ないけどね

おはようです、まだまだ寒いのでだち君も風邪ひかないようにです。
アバター
2015/01/27 18:24
いいな。^^
アバター
2015/01/27 18:23
だちさん こんばんは~^^

今日も さむいですね。

今日は あたたかい スープのんでます~
アバター
2015/01/27 17:42
にゃんぼさん1つ前の伝言板コメありがとです。いつもだけどがんばり過ぎないようにがんばるです。風邪の件うーん???うがいするですよ。って当たり前でやってるかな?
あとは・・・・???当たり前の事しか思い浮かばないのです。><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.