Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


小枝


思い出していた
二人で過ごした夜のこと
幾度も幾度も 過ごしたあの夜
忘れろと言われても
心の中に響いている


二人は結ばれると信じていたのに
何が分けて行ったんだろう
私の想いが重すぎたのか
あなたが疲れてしまったのか
もうそれは分からないけれど


こんなに苦しむなんて
あなたはいったいどうなんだろう
同じ思いを抱いているとしたら
また帰ってくるなんて
そんなことはないだろう


ゆらめくキャンドルの向こうに
影をいくら探しても
あなたは出てこない
いたはずだった二人の想いが
ただ立ち上っていくだけ


忘れたいと思ってと
忘れなきゃいけないと思っても
あなたを恋しがっている心が
どこかに飛んで行って
私を小枝に縛り付ける


その小枝は悲しみの小枝
涙で折れそうになる
それでも私はとどまっている
落ちた先には何が
待っていると言うのだろう


二人夢見ていたことが
一つだったのに
いつの間にか分岐点ができて
そこで立ち止まっていた私
歩いて行ったあなた


小枝にとどまったまま
なにを想えばいいのか
悲しみの雨が降っても
寒さに震えたとしても
暖まるすべを知らない私を

アバター
2015/01/27 15:01
みちょーん!遊ぼう(^○^)
アバター
2015/01/27 09:54
蛍子さんへ
こちらもよく晴れています。
暖かな1日になりそうですね。
お洗濯ものもよく乾きそうです^^
アバター
2015/01/27 09:53
ありささんへ
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>
アバター
2015/01/27 09:53
バジルさんへ
今日もいいお天気ですね。
また寒くなるとか。
風邪をひかないように頑張りましょうね。
アバター
2015/01/27 09:46
おはよう^^こっちも晴れてきましたよ~
アバター
2015/01/27 09:46
おはよう~(^o^)復活して良かった。よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/01/27 08:14
みっちょんさんおはようございます。
今日、こちらはいい天気です。
素敵な一日になりますように~♡ 
(*^▽^*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.