Nicotto Town



報ステが無責任な嘘発言をごまかしているけど。ww


報ステがギリシャについての無責任な嘘発言をごまかしているけど
ギリシャも民主党時代の日本のよりも現実を思い知らされるでしょう。

民主党も糞馬鹿低知能無視左翼も日本にいられる迷惑なんだけどね。

何故パレスティナが何十年も存在しているのかと言う事ですよ。

そして何故国連を含めて世界はパレスティナを作って置くかと言う事ですよ。

外に出すと厄介だからでしょう。

様はあの場所で飼っているのですよ。
其れを知っていたのはアラファト議長であり、其の周辺の人たちであり、
更に其れに群がっているNGO、NPOですよ。

色々な紛争や人の不幸を利用して食物にしている人達がいる。

紛争を商売にしている武器商人がいる。

もっと汚いのは紛争を煽って作る、殺し合いの末に弱り切ると
其のインフラを全部引き受けると金もだします。機材も人材も自分達が出すと言う
名目で其の元紛争地帯を支配する、ていの良い侵略者ですよ。
通信網からエネルギー供給システムから道路、空港、港の使用権のみならず
其のシステム管理も中国がするのなら、中国人技術者と機材がなければ
其の国は機能しなくなりますからね。
則りですよ。

カンボジアも老人とほんの少しの子供が残るまで殺し合いをさせた。
そして中国が入り込む寸前で国際社会の必死の日本の糞左翼NPOやNGO以外の
他の国の人権団体がアメリカに訴え続けた。

更に次は自分の国がそうなるかもと恐怖に怯えた周辺国がアメリカや国連に
執拗に中国のやっている事を訴えた。

其れで実態調査で散々隠していたカンボジアの実態が解った。
日本のNHKがカンボジア政府に招待されて嘘の報道を世界に放映したことも
バレた。
誰もいないプノンペンを映しながら其のナレーションは何も言わなかった。
いかにNHKが糞左翼だと言う事の証拠ですよ。
日本のマスコミは実際に行って見てきたと言って嘘の報道をした。

嘘の報道を断ったアメリカの記者は殺されたらしい。(行方不明)
日本は無事に帰ってきて世界に嘘の報道をした。

其の挙句のカンボジアの現状ですよ。
あそこまで殺しあって、満足ですか?
中国の思惑に乗ってあそこまで行って満足ですか?

スーダンのダルフールの実態で中国のやり方を知っているでしょう。

其れでも此の紛争はどこが煽って止めさせないのかと
言う事に気がつきませんか?

アフリカの資源の為の中国のやり方を見て
 
 
其れでもまだ気がつきませんか?

アルカイダも色々な組織がある事に不信感を持ちませんか?
それぞれがどこ系なんでしょう?

そして難民を利用して金儲けをしようとしている糞組織。

腐った人間の例は日本にたくさんいますよ。

在日朝鮮人、韓国人が親子3代に渡って生活保護ですよ。

更に自己申告のアイヌ民族が増え続けているのですよ。w
自分はアイヌだと言えばアイヌ民族になって差別を受けるそうです。w
だから保護を受けるのです。
 

この例を世界に発信してアイヌの実態、親子3代に渡って生活保護。
教育をしても、住むところを提供しても、最低限の生活を保証しても
無駄だと言う例が増え続けている日本の実態を見せれば
「差別」だの「人権」だのの実態が何かわかりますよ。

保護しても、教育を受けさせても、何をやっても無駄ですよ。

生活保護を減らして、追い出せば良いのですよ。
徹底的に調べ上げて、完璧に調べ上げて
嘘をついて生活保護を取ったら罰金を課して
強制労働をさせれば良いのです。

他国から低賃金労働者を雇うより強制労働をそう言う人たちに
させれば良いでしょう。

アイヌのDNAを調べて、違ったら金を返すか勿論不動産は差し押さえですよ。
その上で強制労働をさせれば良いのですよ。

北朝鮮にしろ、韓国にしろ、返すのが一番良いと思いますけどね。
中国経由で返せるのなら、後はどうしようと中国に任せれば良いと思いますよ。
中国が一時収容所を作って労働をさせるでしょう。
中国でも低賃金労働者が来るのですから、引き受けると思いますよ。

アバター
2015/01/27 03:30

焔薙様
在日朝鮮半島人は其れ程甘く無いのです。
彼らは生活保護、ヤクザ、詐欺集団、恐喝程度の所謂ダニ、寄生虫と影で呼んで居た時代は
数十年前に終わったのです。

私達は其の計画を知って「寄生虫ではなく、寄生獣になった」と実は呼んでいたのです。

其の後に其れが日本人の間に彼らの実態を知らせるのに伝わった。
そのあとですよ、「寄生獣」と言う漫画が掲載されました。

全く其の通りですよ。彼らは選挙に出ることを計画したのです。
そして自分たちに都合良いように法律を作っていく計画を立てたのです。

しかも選挙に勝つ方法を彼らは研究した。
帰化してその地区に住んで半年経てば選挙権が得られる。
其処で集団で狙った地区に引越しをして半年待って選挙権を取ると選挙で自分達の仲間を当選させる。
勿論「綺麗事」のオンパレードですよ。
自然破壊反対とか、戦争反対、人権などです。
更にまた別の地区に大勢で住所を移して、半年後の選挙を待つ。
一つの住所に何人も住所変更だけしてね。
そうやって議員を増やして自分達の為の法律を通して行ったのです。
アイヌと自分で言えばアイヌになる法律もそうでしょう。

在日朝鮮人を「チョン」と言うのが差別用語だと言うのはそのまえから日本語で江戸時代から「チョン」と
言う言葉がありました。
そんなのではなく、日本人の間では「寄生虫、ダニ」と生活保護やたかりで生活している奴らを呼んでました。
そして「寄生虫が寄生獣」になる計画を奴らが立てていたのを知って
嫌な世の中が来ると警戒とこの国の未来を心配してました。

奴らは此の国を出て行く気は無い。此の国を乗っ取るつもりだとね。
決して住むことを許しては行けない連中だったのです。

本人達が一番解っているはずですよ。
自分の国には住まわせたくない自分達は「寄生獣」だとね。



アバター
2015/01/27 01:37
生活保護も、断って死なれたら社会問題になりかねない、その当時の世情もあって、事なかれで認可してたんでしょうねぇ。今ようやく不正を正す、当たり前のことが行えるような風が、社会に吹いているのだと思います。

まあ、すべてのことが法や正義で裁けるほど、この世界も白くはないですし、少なくとも日本も含めた先進諸国も、そういった国や地域の犠牲に乗っかって恩恵を受けている現実もあるんでしょう。とは言え、戦後に限らず人間が何百・何千年もかけてここまで作り上げてきた秩序を、どこぞの国が破壊しかねない動きをしているのは事実ですし、日本も欧米もそれを許すつもりはないのでしょうけど、二の足を踏んでますね。痛みが怖いから患部を摘出できないでいるみたいです。第二次大戦前もそんな情勢だった気がしますが。

日本政府の決断が遅いのは、何も悪いことばかりではないと思う。どこぞのバカが「間違っていればやり直せばいい」とか言っていましたが、じゃあそれによって不利益を被った人はどうなるとかという問題もありますし。それが教育であれば、失った時間は戻らないですから、正しい教育をその後に施すというのも無理がある。なによりその不利益を被ったのが自分だったら、もちろん政府を追及するでしょう。理想は即断即決で正しい政策を実行することですが、それが難しいのであれば、手遅れになる前になんとかしてほしいと思うくらいかなあ。もちろん決断が遅れたことによる不利益はどうするんだという声もあるでしょうが、その辺のバランスなんでしょうねぇ。

しかし、なんだかんだ言って私はこの国が好きですよ。改善のスピードが牛歩なのは間違いないですが…。
(ちなみに私も、特亜とそこの住人及び在日連中に関しては、怒り心頭な人間です)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.