Nicotto Town


少しのつぶやき


コーデ5

フレアコルセット青コーデ 5

もらったステキコーデ♪:53

フレアコルセット(青)のコーデ、最終回です^^
もう…ムリだw
いや、誰に強制されてたわけじゃないんだけど^^;

そして今週発売予定のP限定。
「アバターを囲むバラ」ですって!?
期待してていいかなー^^

アバター
2015/01/27 21:08
kuroyaさん ありがとうございます。
マストアイテム決めて、いくつかコーデを考えるのもおもしろいです^^
おつき合いいただいて、ありがとうございましたmm

「アバターを囲むバラ」気になりますよね~^^
ほんと、明日が楽しみです♪(でも、あまり期待せずw)
アバター
2015/01/27 20:09
フレアコルセットコーデ、お疲れ様です✿
1つのアイテムが秘めているポテンシャルを
最大限に引き出すsueさんに拍手です(*´∀`*)

ゴスロリは苦手なのですが、「アバターを囲むバラ」は私も気になっています。
明日が楽しみですね (*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.