Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんかあったかな・・・


そろそろ1月も終わりですね・・・
お天気も春の気候のはずが寒かったし
相変わらず眠気が多いし・・・
とりあえずそういうことで^^;
↑何がそういうことなんだw
今週もよろしくお願いします^^

PS:この服もゴシックだそうです

アバター
2015/01/28 15:13
これロリですか?
アバター
2015/01/27 00:33
白ロリちゃんですね
アバター
2015/01/27 00:03
((ノェ`*)っ))タシタシ

ドレス?
なんでしょ?
2012年のルイズゴシック(オフィーリア)です
なんか寝たいだけ寝れたら幸せかもって思いません?
アバター
2015/01/26 22:31
わぁっ、かわいいコーデですね(^^)
清楚なお嬢様、という感じですね。

こちらのワンピ(でしょうか?)は、初めて見ました♪
もしよろしければ、服の名前を教えていただけませんでしょうか(^^)

なんだか、毎日眠いですよね~。
あたたかい春がきたら、それはそれで、また眠くなりそうですしw
アバター
2015/01/26 21:41
はいw
アバター
2015/01/26 21:39
とりあえず、そういうことですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.