Nicotto Town


リンゴカクテル


なす



なすび を 5センチの 棒状に切って  さっと 油で 素揚げして  めんつゆ と 氷を

いれたボールに なすびをいれるだけで 美味いよ^^

アバター
2009/09/13 18:32
昨日、「なす」やってみました~。
と~っても美味しくて
パクパク食べちゃいました(*´∇`)o。゜
簡単なのに、とってもGOOD!!
ウチの定番になりそうです♫
アバター
2009/09/06 09:57
おー、美味そうですね。
さっそく今日やってみます。

アバター
2009/09/06 09:04
酒のつまみになるね~♡→ܫ←♡
めんつゆってスゴイよねw
我が家は何にでもめんつゆ使ってるwww
アバター
2009/09/06 00:59
『茄子の素揚げ』最高!!
茄子料理の中でイチバン好きです( ^)o(^ )

アバター
2009/09/06 00:50
なす美味しいよね^^
鰹節どっさり入れたいにゃ~
アバター
2009/09/06 00:33
今度やってみよー

そうめんの具材にもいいかもね
アバター
2009/09/06 00:21
美味しそう~~。
今度、作ってみますね♫
しかし「めんつゆ」は
万能選手ですね~~(*´∇`)o。゜
アバター
2009/09/05 19:34
同じことを、我が家もやってます^^v
おいしいですよね~♪

氷は気づかなかった。
今度入れよ。
アバター
2009/09/05 19:18
なすの素揚げは簡単だしおいしいよねww
私の場合は、素揚げしてからすりおろした生姜をめんつゆに入れてぶっかけます!
アバター
2009/09/05 18:19
おいしそうですね^^
今日みたいに暑い日に食べたいです♪
でも私のまわりにはナスがきらいな人がけっこういるんです><
私はおいしいから大好きなのに・・・
どこがきらいなのか私には理解できませんでした><
アバター
2009/09/05 18:18
わ~♪♪ 簡単だし美味しそうですね^^
なんだか、おつまみにもなるし、おかずにもなるし、いいですね(*^▽^*)
私も今度やってみますね^^
アバター
2009/09/05 11:08
私もこれやります^^
白髪ねぎとか水菜を入れてもGOODです~(゚д゚)ウマ-
アバター
2009/09/05 10:32
わたしも作ります、おいしいよねw。
アバター
2009/09/05 10:21
なずび get かと思ったが・・・
こっちのほうが いい!
おいしそうだぁ、だれか作ってくれんかなぁwww
アバター
2009/09/05 10:20
おお~~。おいしそうですねぇ。
うちの庭のナスも10月頃までとれるのでやってみたいと思います☆
アバター
2009/09/05 10:20
あっさりしていそうで今日にみたいに
暑いときには余計にあいそうですね^^
アバター
2009/09/05 10:13
あぁ~、想像しただけで、美味しそうです^^♪

アバター
2009/09/05 10:10
私も同じようなものつくります。
うちは、生姜を細く千切りしたものを入れます^^
アバター
2009/09/05 09:50
読んだだけでとてもおいしそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.