Nicotto Town



そっかぁ~、女性テロリストがヨルダンに


そっかぁ~、女性テロリストがヨルダンに捕まっていたのか。

もしかして彼女の夫は彼女に生きていて欲しかったのかも。
其れで紐を引っ張っても爆発しないのを彼女に渡したのかも。

イラクからアメリカが撤退したのはイラク自体のアンケートでも
テロに対する誤爆もあったし、アメリカ軍にイラクから出て行って欲しいと言う
アンケート結果で多くの数字が出たのもあると思う。

其の反面、イラクの復興と安定を望む意見も多かった。

テロリストに対してイラクにいた米軍はナーバスになっていた。
だが、アメリカが引き上げたイラクは内戦状態になった。

フセイン時代に虐げられていたシーア派とスンニ派の問題だけど
私はどこまで行けばお互いに納得するのか解らない。

カンボジアの現状を知った上で其処まで、或いはそれ以上に
成らないと両方共銃を下ろせないのか?

下ろす人間も居なくなって子供が中国の作った子供向け銃をもって
殺し合って更に其の人数も減って、
其処まで行か無いと誰も居なくなって最後にどっちかの一人しか
残っていなくなるまで続けるのかなぁ・・・。

そうなって中国が原油採掘の権利をもって中国人をパキスタンみたいに
大量に入れるでしょう。

全てのインフラを中国がすると言って情報網のインフラも中国人技術者と
中国の機械を全部使って、機械を扱うのも全て中国がする。

空港も原油の採掘も機械の操作も全て中国人がする。

実質中国の植民地ですよ。重要なインフラは全て中国が中国人を使って作って
操作をその後も全部中国がする。

其の時になって中国の狙いが解ったときは国連で他国籍軍が入って来ても
何もできませんよ。
情報がダダ漏れですからね。
国連は唯食料などの物資とお金を取られるだけですよ。
そして生かさず殺さずの国連の支援を受け続ける利権の場所が出来て
何とかしようとするとテロが起きる。
実質は中国の思い通りに動く場所が出来るだけですよ。

此れで中国は原油の採掘からアフガニスタンを通ってパキスタンを通って
中国へ来る陸のルートができるのです。


アメリカなど関係ありませんよ。自国で売るほどありますから。

買い手の日本と其の他の第3国以外のアジアと欧州で十分です。

サウジも其の他の国もイラクとイランを見捨てても
十分に世界は成り立ちます。

中国はイラクとイランを要するに「イスラム国」を飼い殺しにして
紛争地帯として他国が近寄らなければ良いのですよ。
やがてカンボジアの様に誰も居なくなって中国人が堂々と入っていく。

それで良いのですか?
殺し合ってそして誰もいなくなるまで殺し合うのですか?
テロリストは其れに利用されて其れで良いのですか?

殺し合って弱ってしまうと中国が宗教を信じている人たちに対する行為は
旧約聖書に載っていますよ。

そんな事が予言通りに其の地で起きるのですか?
其れを止められませんか?

其れ共、予言通りにキリスト教徒が正義になって
戦いに入ってきて助けるのでしょうか?

国連の集めたお金の半分以上が不明金です。

紛争地帯の困っている人を助ける名目でお金が
集まります。

だったら何故アラファト議長は世界屈指の資産家なのでしょう。
更にどれだけの資産がアラファト議長の元に集まって
国連からもお金が行ってどこにどれだけ消えて行ったのでしょう。

NPOもNGOも沢山のお金を国連からもそれ以外の世界中からも
集めて膨大なお金が集まっても
パレスティナの人達は配給で生かされ続けられて
不便な生活を見世物の様に配信されてまたお金を集める。
何十年も親子三代に渡って働かないで配給で生活を続ける。

まるで家畜じゃないですか!何で産業を育てないのですか?
何で工場を作らないのですか?
アラファト議長の膨大な資産を見れば、其のお金で十分に
いくつもの工場も出来て、産業も出来て、最先端の学校教育が
出来たはずです。

どうして国連もハマスも其れをしないのでしょう。

世界からお金を集めるのに理由がいるからですよ。

そして其の金集めにマスコミが宣伝報道をする。
すると其れを扱っているNPO、NGOにお金が集まる。
日本ユニセフ(ユニセフ日本支部じゃないですよ。)にも
お金が集まる。

其の集まったお金は日本ではどこに行くのですか?
そう言う組織はどんな人達がやっているのですか?
その人たちを調べれば解るでしょう。

というより、とっくに日本ではバレているでしょう。

何が安倍政権は何もしなかったですか!
やったでしょう。
馬鹿だから、拉致被害者返ってきてないのに
北朝鮮の制裁を解いたり、
同じ様外務省に乗せられて中東に行ったでしょう。

そして今回も罠にはまって利用されたでしょう。

オバマも周りにろくな奴がいないと思うけど
安倍氏も周りにろくな奴がいない。


其処で話を戻すけど、ブッシュの時は共和党の兵士で
何とかブッシュに信じさせて貰える動きをしてくれた人が居たけど

今回はオバマの周りを悪魔の手先みたいな奴が取り囲んでいる雰囲気。
安倍氏の周りも竹中平蔵(李 平蔵)の回りの官僚も首をかしげるのが
多いし、外務省も拉致被害者が返って来なかった事で解るように
そんな奴ら。

せめてオバマ氏が取り囲んでいる悪魔の手先みたいな奴らの
囲いから出てくれば良いのだけど。

更にマスコミはあのイラクの3馬鹿の時と同じ。
要するにマスコミはあの時の悪と変わってない。

香田氏の時の様に自己責任としたのにね。
寧ろ家族を詰問したりした。
家族は立派な対応をとったのにね。

今度はまたあの3馬鹿の時に戻った。
どう動いてもイラクの3馬鹿の時のマスコミなので
反対に動けない状態になっている。

アメリカも関われば関わるほど、日本のマスコミが反米反日なので
手を出さないと思う。

何をしても安倍がわるい、アメリカが悪いじゃ何もできないでしょう。
日本国民はマスコミのそんな対応を知っているから
何をしても損するだけだからとしらけている。

しかも反日活動家と日系韓国人だよ。
何で韓国に身代金を要求しないの?

で、「イスラム国」って反原発なんだ。
原発の解体して廃棄する高濃度汚染産業廃棄物を
どこに置いておくの?
「イスラム国」が其の回答をもっているんだ。
「イスラム国」がお金次第で砂漠に引き取ってくれる商売を
世界相手にするつもりで「反原発」なの?

後藤氏に母親が自分の子供が人質に取られている会見で
「反原発」を言って居たけど、其れが「イスラム国の人質」に
なるのとどう言う関係があるのかを聞いて見てくれる?

其れ共、もともと「イスラム国」は反原発をスローガンに出していたわけ?
原発廃棄処分で出る高濃度汚染産業廃棄物の処理場として
広大な砂漠を考えていたわけ?

私は寧ろ近代化した太陽光発電と其れを利用した近代化した無菌のコンピューター
管理の理想的な近未来都市の野菜工場の方が利用価値があると思うけど
其の為に膨大な資金の資本を海外から呼ばないと行けない。
そのためには其処は政情安定した場所でないと行けない。

其れは無理だから「高濃度汚染産業廃棄物」の置き場として
砂漠をそのままにして原始的な生活を置き場所に提供した
地代で生活をするつもりで何処かにアピール文を出して居たのを
私達は知らないけど後藤氏の母親は知っていたわけ?
其れ共、母親には知らせて居たの?

何か解らない事が多すぎてどうしたら良いか皆解らないと思う。

アバター
2015/01/26 22:13
甘党*刹那様
其れを望んでいるのは誰ですか?
本人たち?支援をしている人達?
本人たちなら、何故パレスティナは何十年も其のままだったのですか?

親子3世代に渡って働かないで多少の不住を我慢して
日本にいる在日朝鮮人も自ら望んで生活保護の生活をしているでしょう。
働けばその分生活保護を減らされるので働かないでしょう。

教育を教えてもどんな教育ですか?
此処から出て、働いてお金を稼いで自立しましょうですか?
何人の人がそうなるでしょう。

其の自立を支援するためにお金を出せというのですか?
本当に其のためだけに使われますか?

だから、何度もアラファト議長の膨大な資産とパレスティナの何十年も
そして現在も続く誰も其れをやめない関係を常識として存在している事を
世界はとっくに其れを知っている事を知らないのは貴方だけなのかもですよ。

知っていて国連もそのままですよ。
外に出ても世界中が厄介な人達と見ていますから。
イスラエルが少しずつ其れを狭めている様ですが。
絶妙に、其れがまた可哀想な人達と言われてお金が集まってくるのでしょう。





アバター
2015/01/26 21:29
こんばんは♪

そうですね…いくら貧困国の人たちに食べ物を支給しても、
ずっとできるわけではないし、お金をかけるべきところはそこではないです。
農業や酪農を、井戸の作り方、ものの作り方、売買の仕方…これらを教えていくべきです。

何も教えられないまま、支給がストップ…
なんてことが去年12月にシリア難民の人たちにありました。
この人たちは一体どうなるのでしょう。
子供たちは売り飛ばされ、女性は体を売り、まさに地獄と化します。

いかに教育が大事か…ということですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.