Nicotto Town



美容と健康がとても悪いのですよ。


日本がお金持ちで美人で健康的だとまだ誤解をしている人達いるようです。

日本はギリシャの様に破産しても可笑しくない国なのですよ。

其れを円を刷って国(日本が日本に借金をして)予算を作って
まかなっているのです。

GDPで言うと大金持ちの国は中国です。
勿論軍事予算だけを見ても破格のお金を出して軍備増強をしているのも
中国です。

世界の多くの国にお金をやるからと言う事をきかせているのも
中国です。

何で中国が大金持ちに見えないのかと言うと民度が低くて
観光客の態度を見ても欧米の生まれつき金持ちの品位も無く
更に古くからの金持ちの先祖代々の古物不動産(文化大革命で破壊しました。)も無く、
古物価値のある物(文化大革命で歴史的に価値ある品物は破壊し、燃やして
薪代わりに使いました。)もありません。
其れを守ってきたという自負もなければ先祖代々守ってきたという誇りもありません。
そう言った身から出る誇りもプライドもありませんので貧しい服を着ていても
凛とした品格もありません。

派手な金ピカの服を来た下世話な人間達が金の束をもってぎゃあぎゃあ騒いで
いるだけなので、お金持ちの国民に見えないかもしれませんが
中国が今は大金持ちの国です。

ですから、日本人を誘拐しても払うお金がありませんので
覚悟と誇りをもって其処に来た信念をもって殺されるだけです。

自分のために迷惑と心配をかけた人に「ごめんなさい」と
詫びる言葉を残して。

だから、金目当てにさらうのは辞めて貰いません。
迷惑ですから。

何十年も国を信じて真面目に払って来た年金の約束を
お金が無いと言う理由で減らされるのですよ。

日本に金を目当てに何の働いて積立もしてない外国人が
福祉でもらう金の方が真面目に何十年も働いて
お金を積み立てて来て貰える金額より多いのですよ。

そう言う外国人を日本の領土からたたき出して海に落として
津波でいなくなれば良いのにと思います。

そう言う外国人は津波でいなくなれば良いのにと思うと
其の辺一体の人達も巻き込まれるんですよね。

ピンポイントで津波は来れなかったんですものね。

そう言う外国人をつなみで日本の領土からいなくするためには
其の辺り一体の海沿いの街も町も村も農家も畑も港も全て
津波が来ると言う事なんですね。

だから、そうなるから、迷惑だから外国人は日本に来ないで欲しいと思う。

何が神の怒りに触れるかも解らないでしょう。

日本人が大勢巻き込まれるから
神を怒らせる外国人は来ないで欲しい。


イスラム教徒の人もキリスト教徒の人も言っている事は解ると思う。
無宗教なのにカルト宗教の人には解らないと思う。

旧ユダヤ教から派生して出来た宗教は
其の地域の守っている土地神様ができるので
其の神様を守っている人達に迷惑をかけたらダメだと思うのよね。

シリアの事に私は日本が口出すべきじゃないと思う。

それとシリアに関係のあるイスラム教の人達が
アメリカを始め欧米に戦いの応援を要請したのですよ。

ある意味旧約聖書の予言の書に出てくるキリスト教徒が正義として
戦いに加わると言う事の意味にあたっているかも知れない。

今度の事を言っているのかなと思う。

私は中国と日本を始め第3国以外の国が戦争をして
アメリカを始め欧米が助けに入って戦争をすることかと思っていたけど。

「メキドの丘(ハルマゲドン)」って「悲惨な戦争」と言う意味かと思っていたけど
あの地域的な意味もあったのかも知れない。

兎に角、糞馬鹿左翼がまたアメリカが戦争を画策したと
吹聴しているけど、
アメリカは原油もいらないし、今回はイスラム教徒の国の応援要請で
アメリカが有志を募って参加したの。

理由は人をさらって奴隷にしたり、意見が合わないと言う理由で虐殺をしているから。
宗教も宗派が違うと言う理由で虐殺をしているから。
詰り、それと戦う所は国連で正義になってしまった。
正義の為にキリスト教徒の国がイスラム教徒の国の要請で
戦いに参加した形になっているんだよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.