Nicotto Town



ステキな花言葉です♥

画像

”ハートフラワー”の蕾が可愛くて咲く前に写真を撮りました♪


何気なく花言葉を読んだら

「あなたの優しさがうれしい」でした♥

バレンタインにピッタリの花言葉ですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2015/02/17 18:07
こんばんは!
無事交換ありがとうございました!!
それと、本当に素敵なお心遣いをありがとうございますm(__)m

あのシクラメン、すごく素敵だな~と思ってたので
本当に本当にうれしいです!

ありがたく大事にさせていただきますね!!
本当に感謝です(*^^*)
アバター
2015/02/17 14:17
こんにちは^^
フレッシュゴシックでの出品ありがとうございます!
素敵な服ですよね~(*^^*)わたしもだいすきです!

さて、さっそく02月17日14:13分に応募させていただきました!
たぶん間違ってないと思うのですがA^^;
念のためよく確認してくださいね(^_-)-☆

頭痛はよくなってきたのですが
まだすこし用心したいとおもっていますA^^;
よくなったらまた遊びにこさせてくださいね^^
ではよろしくおねがいします!
アバター
2015/01/27 16:02
りくさん♪
心がホッコリする花言葉ですね♥
アバター
2015/01/27 09:42
いいね  花言葉
癒されるよね!
アバター
2015/01/26 23:55
Minoriさん♪
ヤツフサさんのお話は当たってますよね^^;
悪い虫を食べてくれるのかもです(笑)

チョコの森の魔法使いのコーデは二年前のものですが
大好きな一つで、褒めていただいて嬉しいです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/01/26 23:47
おおお!そんな花言葉なんですね、バレンタインっぽいですね!
私も、お花の下のほうの袋は食虫植物に似てるなぁと思いましたが、、、
ハートがピカピカきれいですね。
きょうのハートフラワーのコーデもとってもすてきですぅ!!
アバター
2015/01/26 23:37
ヤツフサさん♪
ホントだ~\(@0@)/
綺麗な花には虫が付きますよね^^;
アバター
2015/01/26 23:19
・・・

これは言ってはいけないのかな・・・

ウツボカズラに見える (^_^;)
アバター
2015/01/26 21:07
魚子さん♪
創作花シリーズは途中にも手が込んでいて
面白いので、気づいた時は嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬

花言葉もピッタリですよね♥
アバター
2015/01/26 21:04
りんりんさん♪
光物大好きな(笑)りんりんさんに狙われないように
早く収穫しなくっちゃ~~^^;
50カラットは重すぎて指が疲れますね~~(@_@;)
アバター
2015/01/26 18:28
わ~~ハートフラワーの蕾、はじめてみました!
かわいい~❤

花言葉もステキだし、本当にこの時期にぴったりですね(*^^*)♪
アバター
2015/01/26 18:00
大写しで♡ハートフラワーのつぼみ観たのは初めてですよ^^
まるで、ピンクのダイアモンド☆ですね~キラーン( +☆ω☆)→☆50カラットはありますね(笑)

アバター
2015/01/25 23:49
なんでもかんでもさん♪
心が癒される創作花ですよね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/01/25 23:48
ぎぴぽん♥さん♪
我慢すると心の健康に悪いですよね@@;
”ハートフラワー”は癒されますよ♥
青い花が楽しみですね♪
アバター
2015/01/25 23:40
創作花ですが、心がこもっていますよね^^
アバター
2015/01/25 17:07
ほんわかした気分になる花言葉ですね( ´ ▽ ` )ノ❤︎
この数ヶ月、特にガマンをせずに感情をぶつけ合っている人たちを見つめ続けてきたので、ニコタでの皆様の優しさがとても嬉しかったので頑張ってこれました♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.