Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


食べたかったのは?


昨日の仕事中でしょうか
荷物を作っていると
久しぶりに軽トラが通りました
そして魅惑的な声で
「いしや~~~きいも~~♪」
と冬の誘惑の声が・・・
そしてその声に惹かれたのはあの方^^;
珍しいねと見ていた私たちに
買って来いとお財布から小銭をじゃらじゃら^^;
事務員さんに高いからやめなさいと諭され^^;
そっかとちょっと寂しそうに諦めていたのは昨日の夕方

そして本日お客様に配達に行き
午後帰ってきた時になぜか箱を抱えておりました・・・(1時)
そして私たちに食べるか~と出したのは
袋に包まれた焼き芋・・・^^;
これ100円だったんだぞ~~と
とても嬉しそう^^;
これがまた大きいこと^^;
お昼をしっかり食べたばかりの私たちは
ちょっとかじってお持ち帰りとなりました
箱には5個入っていたんですが・・・
残りは一人で食べるのかな^^;

そして食べれなかったお芋は今夜の夕飯となりました^^;

※なぜバニーの耳を付けているか・・・
 バニーガールいるかな~と言った人がいるからさ・・・・


アバター
2015/01/25 00:14
安いでしょ~~
八百屋さんで売っていたらしいです
甘くて美味しかったですよ^^
アバター
2015/01/24 22:46
えええっ、100円ですかっ(驚)
その石焼き芋屋さん、こちらにも来てくれないかなぁ。。。
来たら、どどーんと買うのですが(笑)

バニーさんアバ、かわいいですね~♪
アバター
2015/01/24 22:13
安いでしょ~^^
甘くて美味しかったですよ^^
アバター
2015/01/24 22:05
100円?
安すぎでは?ww ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.