Nicotto Town


もぐもぐ日記


久しぶりに走った

晴れた

自転車で本格的に30km以上走るの今年になってやっと初めてできた
まともに走ったの4週間ぶりくらい
やっぱり自転車で走るときもちいい
走れないとフレストレーションがたまる
ようやくすっきりできた
明日も晴れるらしいから明日も走る

アバター
2015/01/29 21:19
>くろべにちゃん
そうよねー
やっぱり寝不足っていうのは一番よくないよねー!
アバター
2015/01/28 17:52
☟寝不足で走るのやめちゃったのね・・・^^;
 寝不足だと翌日の朝は起きるのも辛いよね(笑)
アバター
2015/01/26 21:40
>まさるさん
おおー

>まさおさん
実はチャリダーにとっては全然たいしたことな距離なのさ

>ぱふちゃん
つかのまの晴天だったさー
洗濯できてよかった

>ほびちゃん
走ってる間はまじで頭の中の嫌なことが浄化されるよ

>くろべにちゃん
けっきょく翌日は寝不足で走るのやめちゃったえへへへへ

>かほちゃん
そして今日も明日も雨さー
走れる日はまじで貴重だ

>あきずくちゃん
雪はないけどずううううううううううううううううううううっと雨さー

>てらさん
火星からやってきたゴキブリコーデを使いこなすてらさんステキすぎー

>せんとらるさん
またしばらく走れない日々
アバター
2015/01/25 08:10
走れ~
アバター
2015/01/24 23:23
最近は通勤にしか使ってないなぁ。。。


ブログのアレは(^^;
お友達が、タウンで見かけた通称ワキ毛コウモリなのだ!
(コウモリ+黒ガチャの動く羽)

最初見た時に、自分は「なんかゴキっぽいな。。。」と思ったんだ。
だから気が進まないコーデなのだぁwww

前にMOGさんが言ってたように!
オイラがやったらテラフォーマーズじゃん(ーー;
アバター
2015/01/24 23:13
ふむ・・・雪がないのだね
アバター
2015/01/24 22:17
明日もお天気がよくて暖かいみたいですね~
気をつけて走ってきてくださいね♪
アバター
2015/01/24 21:26
自転車で30kmとかすごいね!しかし足がパンパンになりそう^^;
明日も自分のペースでファイトーー☀
アバター
2015/01/24 21:18
明日に向かって走れ
アバター
2015/01/24 21:14
こっちも晴れた^^洗濯いっぱいした^^
アバター
2015/01/24 21:06
自転車で30km走ったの・・・相当昔です^^;;
フラストレーション解消できたようで、よかったですねー^^
アバター
2015/01/24 20:46
偉い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.