Nicotto Town



みんなでボーリング♪

画像

北国は猛吹雪が続いて大変でしたが


今日は久しぶりに晴れて暖かい週末になりました^^

天気がいいので庭に作ったオニボーリング場に

たくさん集まりました♪

冬の運動不足解消にピッタリで

久しぶりに汗をいっぱいかきましたよ(✿◕‿◡)♬ 



アバター
2015/02/13 18:25
こんにちは^^
ちょっと頭痛がしているので二コタおやすみ中ですA^^;
また治ったら戻ってくるつもりですが、けめこさんにお伝えしたいことがあり
コメントさせてもらっています^^

2月17日くらいにたぶん白ガチャのフリマ解禁になると思うので
先日お約束したぶんを交換できると思いますが、
けめこさんのほうから
何か青ガチャ品の背景などをフリマに出品していただけますか?
検索欄に「魚子」と書いてくださるとわかりやすくて助かりますm(__)m

そして、出品されたら、
わたしのブログのどこでもいいので、
出品日時と、何を出品したか書いていただけますか?
これがたぶん間違えなく交換できる方法だと思いますので
恐れ入りますがよろしくおねがいします^^

アバター
2015/01/25 16:53
魚子さん♪
大きくてどうしよう!!と思いましたよ^^;
片付けないと設置できませんよね♪
アバター
2015/01/25 16:51
じりじりさん♪
二個ボールをいっぺんに投げるのは大変ですよね~~@@;
気をつけま~す(笑)
アバター
2015/01/25 16:48
Minoriさん♪
私も昨年の冬に家族で久しぶりに行きましたが
三ゲームしたらグッタリでしたよ^^;
100は中々越えられませんでした♪
アバター
2015/01/25 16:46
ヤツフサさん♪
オニパパファミリーは今年も楽しい遊を考えてくれて
嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 
早く上の段が揃うといいですね^^
アバター
2015/01/25 16:37
晴れて暖かい週末になってよかったですね(*^^*)♪

まだレーン設置してないんですが、こんなにおおきかったんですね!
わたしもさっそく設置してみます(^O^)♪
アバター
2015/01/25 12:33
1レーンに、球を2球投げ込むと、店員がキレます。

ご注意を(V)o¥o(V)
アバター
2015/01/24 23:22
ビンゴ始まったばかりなのに、もう鬼ピン全部揃ったのですか!早いですね!!!
こんなに大きいなんて迫力ありますね!
みんながボウリングのほうをちゃんと見てて、楽しそうなお庭です!

ボウリングは1度だけ行ったことがありますが、ヘタです。。。
けれど、全身を使うスポーツみたいで、翌日筋肉痛になりました!!
アバター
2015/01/24 23:04
私は何故か一番上の段3つが出ないので
未だにボール2つしか無いのです Σ(゚Д゚)

それにしても予想より大きくてびっくり!

毎年鬼さんはサービスいいですねw
アバター
2015/01/24 21:21
ユリエさん♪
大きいので、雪の滑り台を片付けて、置きました^^;
デビル君→ビター君ですよ♪
何年か前のバレンタインのイベントに出てきて、みんなの嫌われ者でした@@;
私は寂しそうな顔が気になって、時々登場してもらっていますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/01/24 21:15
ナンシーさん♪
三日目でダブりなしでコンプしました^^
大きいので滑り台など片付けて、やっと置きましたよ@@;
アバター
2015/01/24 21:05
みんな楽しそうですね。
雪が積もっていてもボーリングはできるのですね。
ハムちゃんたち、ゆきだるまさんたち、デビル君でしたか、デビル君もいますね。
しっかり頑張ってください。

リアでは、暖かい週末とは珍しいですね。
アバター
2015/01/24 21:00
ボーリング場完成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
早いですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.