Nicotto Town



誤解じゃ済まされないイスラム国の発言。


イスラム国は日本を歴史から否定し侮辱した。

イスラム国は「反日キリスト教者達」の自己責任の行動を
神道である日本国民に負わせたのか!

詰りイスラム国に取ってキリスト教も日本の神道、仏教も同じと言う事だと言う事だね。

其れが宗教に拘る人達のすることか!
まるで無宗教、本当は共産主義者のテロリストの
する事と同じじゃないか!
中国と繋がっていたオウムとどう違うのか!

日本人の神道を無視した。
これ程の日本人にとっての屈辱的行為は無いだろう。

アッシリアに旧ユダヤに滅ぼされてエジプトに奴隷として
連れて行かれて苦難の年月を無視するつもりなのか!

モーゼに導かれて出エジプトをして更に苦難に苦難を重ねた挙句に日本にたどり着いた。

イラクの人々は自衛隊を迎え入れてくれて、
ソーラン節の本当の意味を教えてくれた。

私達はやっと「薬と水」を届ける約束が果たせた事を知った。

私達日本人の神道の数千年に渡る旧ユダヤの歴史を「反日キリスト教者」と一緒になって否定して侮辱した。

其の人質達が、あのイラクの時の3馬鹿と同じ様に
日本を否定した人達である事は知っているだろう。

其の日本を否定した人を使って日本の神道を侮辱したのである。

まさか、スンニ派の人達が日本人の宗教を知らないわけが無いだろう。

宗教に拘るのなら尚の事、日本に数千年に渡って其の儀式は旧ユダヤの儀式と酷似している神道を知らないわけが無いだろう。

ましてやイスラム教徒同士の紛争である。
そしてキリスト教徒に助けを求めたのはイスラム教徒である。

更に日本は私は個人的には反対であるが、
更に今すぐにでも其のお金を出す事を撤回すべきだと思っているが、イスラム教徒同士の紛争に巻き込まれて家をなくし食事にも苦労している
人たちに毛布なり、食事なりの助けになるならと
イスラム教徒を助ける為にお金を出すと言ったのだ。

もともとイスラム教徒の要請でキリスト教徒がイスラム教との戦闘の
助けをしたことも「十字軍」と言う言葉は当てはまらないと思っている。

ましてや日本国民の血と汗と労苦の挙句、搾り取られる様に出した税金の中から紛争に巻き込まれたイスラム教徒の人達の為に
少しでも温まってもらおうとわずかでも食事の足しにしてもらおうと
出す金のどこが「十字軍」なのか!

これ程の屈辱を味あわされて、更に何で反日糞馬鹿キリスト教者を助けなければならないのか!

何が人の命は地球より重いだ。
マスコミがそんな言葉を出すのは過去に自分達がした行動と
相反する。

過去に香田氏の時はマスコミは自己責任で済ませただろう。

あの3馬鹿の時はあれだけ大騒ぎをしたマスコミが、
全く違う反応をしただろう。

手の平を返したような対応をしただろう。

そして日本人も自己責任を受け入れた。

深く傷ついたが、彼の覚悟を受け入れた。

今回のマスコミの発言はあの3馬鹿の時と同じである。
其の後に起きた香田氏の事は一切触れないのは
なぜなのだ。

反日マスコミであり、更に拉致被害者が返ってこないのに
北朝鮮の制裁を安倍氏の解かせた外務省の連中だ。

私は先ず安倍氏は出すと言ったお金を凍結させるのが
一番だと思うよ。

次に人質は日本へ返しても反日行動を日本で取るだけだから、
イラクの3馬鹿も日本にあれだけ迷惑をかけていながら
その後もイラクに戻ったし、反日行動をし続けたから
今回も日本に返す必要はない。

次に「十字軍」の定義を示した上で
何故「日本国民」が「十字軍」呼ばわりされなければならないのかを説明する必要があるだろう。

日本の数千年の歴史を否定する言葉で
日本国民を詰って傷つけた行為は大きいと思う。

香田氏の首を欠き切って、死体を道路に打ち捨てたイラク人だ。
其れを日本国民は覚悟を持って受け入れた。

彼らも覚悟の上で行ったのだ。
日本に迷惑をかけるより香田氏と同じ様に
殺される事を選ぶだろう。

其れが本人たちの希望に沿った行為だと思う。

香田氏は日本人だったのだろう。
出来ればきちんと最後の言葉は残させて欲しかった。

今度は帰化人なのか、何人なのかは知らないが
もし日本の首相批判に「イスラム国」を利用したのなら
利用される方は聖戦を他国の政治に利用される事の
屈辱をきちんと精査すべきである。

其の説明も日本人にすべきであろう。

きちんと今回の事は調べた上で何故こうなったのかを
日本人に説明すべきである。

何なんだ、この醜態は!
誰でも人質にして良いもんじゃ無いだろう!
また、3馬鹿の時の様に反日分子に利用されるとは何事じゃ!

アバター
2015/01/25 02:30

mabu様
スポンサーに中国はいる事は世界では常識なんですけど、
反日中国の工作員のマスコミに毒されている反日左翼はバレて無いと思っているのでしょう。
今回の湯川氏はブログで自ら日本系韓国人と書いていますし、
後藤氏の母親も日本人ではないことを公言しました。
詰り日本人では無いので身代金を日本に要求した所で日本政府が払ったりしたら日本国民の怒りが
収まらないでしょう。
更に反日行動を取っているのですから尚更です。

中国がアフリアのダルフールを始めあちこちの紛争地帯の主犯です。
国連では名指しで其の事を批判され続けていますが、
日本のマスコミは報道してきませんでした。
中国がアフリカで子供に武器を持たせて戦わせるために子供サイズの武器を作りました。
其の実用新案の期限が切れてフリーになったのでアメリカで子供向け本物の武器が作られる様になりました。

その前は中国製の子供サイズの武器は国連で批判の的だったのですけどね。
此の変化は流石アメリカだとぶっとびました。w

中国に取っては欧米でテロを起こして貰えば
南シナ海東シナ海を中国のものにするのに欧米の注意がそっちの方にそがれれば良いと言う
考えでしょう。
詰り欧米の力を削いで貰えるのなら、安い金額です。

実にイラク戦争前からの付き合いですから
強いパイプがたくさんありますよ。
中国は常識中の常識です。

問題はロシアがどうかんでくるのかなぁ・・・と見ています。
ロシアは中国にガス、原油の影響を強化したいでしょうから。
ロシアだけを頼りにさせたいのではと思うんですよね。

今後は数年後を見据えて何かするかもしれませんねぇ。

どっちにしても今回はイスラム国は反日連中に利用されたのがバレた。
日本国民は怒るし、チャチャをいれるし、しらけるしの反応しかしない。

反日マスコミだけが浮いているのがバレバレで、
反日キャスターやコメンテーターが何か言うたびにこいつは反日だと認識される。
反日雑誌も出してしまった記事を撤回できずに残るので
日本国民に敵認定をされてしまった。ww

日本政府は日本国民の税金を反日分子の為に年金を削って出すのかと
私は許す気はないですよ。100円でも50円でもそんな金があるんだったら
真面目に年金を払ってきた日本国民のために仕事しろと言いたいです。




アバター
2015/01/25 00:33
こんばんは^^*

以前から、イスラム国と中国の関係を書いていらっしゃいましたよね。

http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=603

こちらのブログを紹介されている方がおられて読んでみました。
マスコミの動き等を考えると、納得してしまいました。

先日、里中満智子さんの【旧約聖書】の漫画を図書館で見つけたの借りて読みました。
読んでいるうちに・・・何年か前に借りた記憶が・・・。
今読んでみると、以前と見方が違う自分がいることに気づきました。
少し理解できるようになったのかな?と思います。
まだ理解できた!とはいきませんが、もっと旧約聖書を理解したいと思いました。
のたもたさんのブログを読んで、すぐには理解できないのですが蓄積された情報が
ちょっとつながった感じです^^;
アバター
2015/01/24 23:08
かねた一郎様
今回の事は正に「美容と健康」に私は直結して居ましたけど。
貴方は何も感じなかったのですか?
そうですか、それはそれは、私は腹が立って「血管がブチ切れそうでしたよ」
スンニ派の私を知っている人は私の性格をしっているのなら、
怒り狂っている私の姿を想像してお腹を抱えて笑っているかもしれませんねぇ。

昔は大勢のイラン、イラク人が日本に来ていました。
其の遥か前のフセイン時代は反日左翼分子が政治利用しようと潜り込む時代の前は
多くの日本人の医者が医者がいないイラン、イラクに無料診療をする為に日本の人道援助で
行って居ました。

貴方は其の事を知らないのでしょう。
更に多くのイラン、イラク人が技術を学びに留学してきていたり、
或いは働きに来ていました。

其の時は私達が神道についての考え方を説明して更に意味不明の民謡の言葉の意味が
旧ヘブライ語だと意味が解る事を教えて貰ったのです。
子供時代に知っていた旧約聖書の研究が
糞馬鹿左翼が世界で解き明かされた旧約聖書の事を日本では報道しなかった。
其の為にすっぽりと抜けていた事を教えて目覚めさせてくれた。

更に本当のイスラム教は他宗教徒を殺せなどと書いて無いことも教えてくれた。
イスラム教と余りにも似ている神道(神道も仏像は無いですよ)の儀式と考え方。
其れが旧ヘブライ語の時のユダヤ教が元になっている事を認識せざる得なかった。

そしてイラン、イラク、シリアのあの辺りの歴史が私が知りたがった旧ユダヤを滅ぼし
エジプトに奴隷として連れて行って苦難の時を過ごさせたアッシリアはどこなのかと言う質問に
答えてくれた。
旧ユダヤ教が元になって出て来て世界で人々の心の糧となり
生き延びて来た出エジプトから苦難の日々をえてたどり着いた地で
人々が進行した宗教の元になった。
其の苦難を強いた国アッシリアはどこにあるのか。

だから、シリアのアサド政権の益にならないのかと言う事も色々な行動をとる時に議論になるのでしょう。

それと同時に神を否定した人々の悪魔の手先に騙されてなってはいないかと言う事。

私は怒りで血管がブチギレるのかと思いましたよ。
頭がゆらゆらと怒りで揺れましたからね。

片方が韓国人で片方は反日活動家。
そいつらの為に日本人の税金から金を出さなければならないだ!
ふざけるな!
更に「十字軍??」

アバター
2015/01/24 22:36

ラム様
「イスラム国」を許すわけには行きませんよ。
少なくとも「イスラム」と言う宗教に関係する言葉を使っているのならね。
イスラムと言う宗教の言葉を出して居ると言う事は宗教にこだわっていると言う事。
更に「日本国民」へのメッセージとしている事は「日本」を意識していると言う事。
この二点からも日本の宗教を知らないわけがない。
そんな無知な小学生並の知識で行動されたんじゃ、
日本だけでなく、世界も相手にできないでしょう。

ましてや、一人は自分のブログで日経韓国人と書いています。
良いですか?日本人ではなく、韓国人ですよ。パスポートの色が違うでしょう。
更にもう一人が反日活動家ですよ。
更に親が何とあの場面で「反原発」と息子が殺されると言う場を政治利用すると言う自体
おかしいとでしょう。
此れもイスラム国がヤらせたのですか?
日本国民を侮辱するにも程があるとおもいます。



アバター
2015/01/24 17:20
「美容/健康」カテで投稿ですか~w
アバター
2015/01/24 16:46
反日分子が日本に金を貢がせるために「イスラム国」というカルト集団となれあいで仕組んだワナかもしれない。

お前が日本人なら潔く自己責任をとれ。

通名てなく、本名で堂々といきてみろ。

「イスラム国」は米国製だといううわさもあるよ。、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.