Nicotto Town


寿限無・・・♪


オススメの防寒対策


ブログお題より。

やはり腰とか腹部を温めたり(腹巻も有効・貼るカイロも)

生姜湯とか飲むとか。

ただ重ね着具合で血流悪くなるのは

あまり良くないらしい。

でも冷え性なので重ね着しちゃう。

アバター
2015/01/25 00:22
こんばんは!
今日は、中華まん&ホットケーキ&主婦休み&お詫び&左遷&日本最低気温の日です!
アバター
2015/01/24 23:27
こんばんは
アバター
2015/01/24 23:26
こんばんは(^-^)

そちらは冷え方が全然違うのでしょうね(>_<)
暖かくしてお過ごしください✿
アバター
2015/01/24 22:46
こんばんは~(^^♪ 日中は暖かかったんだけどね~>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/24 20:22
生姜湯、あったまりそう♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/01/24 18:40
こんばんはv

最大の防寒は寒いところに行かないことだと思うのですww

。。。でも年中暑いのはかなり苦手なのです ^^;
アバター
2015/01/24 16:00
確かに寒いと重ねて着るよね

血行がわるくなるのもね^^;

寝るときは湯たんぽが良いらしいです
アバター
2015/01/24 11:25
こんにちは^^

カイロは足の裏に貼ると良いらしいですよ!
やった事無いですが・・・笑
アバター
2015/01/24 09:28
おはようです♪夜にしょうが湯を飲むと、寝つきが良いです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.