Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


新しくニコペットを飼いました!


皆様にお披露目するのが遅くなってしまったのですが1月21日と数字てきには切れが悪い感じですが美男高校地球防衛部LOVE!のOP&ED発売日とニコタの課金アイテム変更日という記念日に飼った子です。
この子の名前はかなり迷いました。
お花の名前やクラッシックの名前など色々考えてそろそろバレンタインも近いのでお菓子にちなんだ名前にしようと思って私が大好きなチョコの1つ&小学生からみれば高額なお菓子で頑張って買った思い出のチョコの「Meltykiss」が出た頃からファンなのでそこからもらってメルティーにしようかと思っていたのですが色々調べていたらフランスのお菓子が色んな可愛い名前があるということに気づいてWikipediaで見ていたらスフレの文字を見つけて色もスフレっぽいしスフレにしようと決めてたのに飼った当時は舞い上がりすぎてスフレと名づける事をすっかり忘れてて勢いで何となくマカロンにしてたのですがうちにはマロンっていう最初に飼ったニコイヌがいて名前が重なる感じだなと考えてたらスフレにすることを思い出して名前を改名して今はスフレになりました。
すごく遠回りして名前が決まった「スフレ」をよろしくお願いします♪

ニコペットは現在9匹という大家族でわいわいやってますw
全員女の子なので姉妹って感じですね。

ニコイヌ(クリームブラウン)の「☆マロン☆」(長女)
ニコネコ(ライトグレー)の「★ルナ★」(次女)
ニコウサギ(日本白色種)の「♪マシュマロ♪」(三女)
ニコアルパカ(ホワイト)の「❤ミルク❤」(四女)
ニコパンダ(白/黒)の「♡リンリン♡」(五女)
ニコネコ(白)の「❀キャンディー❀」(六女)
ニコネコ(白/茶/黒)の「✿シュシュ✿」(七女)
ニコネコ(黒)の「ダビィ☆ミ」(八女)
ニコシロクマ(ホワイト)の「✡スフレ✡」(九女)

みんな大事なニコペットです。
マロンとはニコタに来た時ぐらいからずっと一緒なので色んな思い出があります。
ただ、残念なことながらマロンとルナはCペットなのでいつ飼ったか定かではなく誕生日(お迎えした日)がわからないのは残念です。
Pペットの場合、Pコインはお金なので通帳の履歴から辿れるのですが・・・。
Cは3か月しかしるされないため。
ただ確かなことは初めて撮った写真の年が2010年なので5年ほど前からいることになります。
ルナとの写真はその1年後ぐらいの2011年なのでそのぐらいの時期に飼ったのかなーと思います。
ここまでくると本当の家族同然だなーとしみじみと実感します。
母に友達を作ることを禁止されてたのでその頃から私の傍にいてくれたことになります。
本当にありがとうマロンたち(ノД`)・゜・。
拙い飼い主だと思うけどこれからも大事に愛情たっぷり育てるからよろしくね。

ニコペットたちはおうちか小島のどちらかにいるかタウンに連れ出してる時もありますが見かけたら可愛がってあげてください(≧▽≦)
おうちの場合、ニコペットは最大5匹しか入れないので私が毎日ログインしてる場合は1匹出して1匹入れるようにしてるのでニコペットが少しずつ変わってますw
なので小島も少しずつ変わってます。
タウンに連れて歩いてる子は明日には小島に移動する子です。
お目当ての子がお部屋にいない場合は小島を訪ねてみてね♪

アバター
2015/01/25 06:03
アリス・カータさん>
さすがに毎日全匹みるのは無理なので5匹お世話してます^^
アバター
2015/01/24 16:08
いいなぁ
ニコペット全ひき毎日お世話してるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.