Nicotto Town


たつきブログ


今日は休み。

取り溜まってるテレビを全部見なくてはッ!

見終わったらまたニコタに来るよぉ^^

アバター
2009/09/07 20:30
おさ~むさん>>

承諾ありがとうございました。
そしてサークル情報もありがとうございます。

てか俺の部屋・・・すごいことになってたのにwww

アバター
2009/09/07 15:55
「(。◕ิ‿◕ิ)男性用 白と黒ガチャ 交換」 サークルの
        メンバーのみなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おっちょこちょい管理者の、おさ~むです。


サークル運営始めてから今日で7日目を迎えました。

今のところ、トラブルもなく、順調な流れでしょうか。


さて、

他にも似たようなサークルが存在し、

交換品も多くて、質の高い黒ガチャを出してるとこもあります。

ですが、条件が合わなくて、交換までが難しいという点では、

どこも一緒のようです。


結論としては、

メンバーが多いほど、交換のチャンスが増えたり、

ご自信のスレッドを見てくれる回数が多くなる。

ということが、はっきりしました。


少しでも、みなさんの期待に応えられるよう、

メンバーが増えるように努力してまいります。


今のところ、黒ガチャをメインに交換してるサークルは、

多くても25人程度です。(1ヶ月運営ベース)


このサークルは、現在27名で、1日あたり、約3名増加してます。

お手すきのときは、またサークルを覗いてみてください。


黒がちゃにこだわらず、男性用なら、交換対象でも

ぼくは、良いとおもってるので、工夫してみてください。


最後に、管理人しか分からない情報を、一つ置いてきます♪

実は、サークル承認を断ってる方が多数います。

つまり、入会希望は多いんです。まぁ不思議ヾ(^▽^*

1、小中学生は、お断りしてます;;
  できるだけ大人メインです。
2、黒ガチャ、白ガチャ、持っていない方で、
  ひやかしっぽい方、(判断むずかしい;;)
4、お部屋は拝見して、あまりにもマナーやモラルの低い方
などです;;ごめんね~;;

みなさんの共通認識ということで(◔‿◔。)❤

では、ここで失礼します。
アバター
2009/09/06 19:20
雲雀へ

あの子の部屋ww
たしかに一番会える確率高いからなwww

俺も放置しやすいからよく再接続になるよ(^^;
アバター
2009/09/06 16:41
じゃ、あのコの部屋に入り浸ろう。
回線切断されてすれ違いになってる可能性もあるよね。
IEは動かないと切断されやすいみたい。
アバター
2009/09/06 08:22
雲雀へ

昨日は会えなかったなー(´・ω・`)
今日は会えるといいな。
アバター
2009/09/05 22:42
お部屋で逢えるのを楽しみにしてるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.