Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


これって?


この限定服
結構前の何ですが
何度かフリマに出しても不成立^^;
おかげさまでいまだに倉庫におります
問題は先日も書きましたが
合う靴がないこと・・・
確か買ったときはセットで購入したはず・・・
間違えて出しちゃったのかな^^;
ちなみにお揃いのボンネットは色を間違えて買いました;;
来週に期待しましょう^^;

夜中に書いたblogの答えがないような・・・
ヒント;1枚を2枚にしたので2か所と言っています

アバター
2015/01/24 21:45
>小町さん
揃ってないからかしら?
高すぎです><

>MOGさん
ですよね~;;
アバター
2015/01/24 20:40
フリマは少しでもいいものをゲットしようとみんな虎視眈々?
アバター
2015/01/24 01:18
すごく可愛いのに~(ღˇ◡ˇ*)
出品者さんの要望が相当高いんですかね?(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/01/23 23:11
>momocuryさん
((ノェ`*)っ))タシタシ
そうなんです・・ショックで
倉庫を見てどわ~~~~って叫びましたw

>トシさん
売りというより
出ているフリマの応募に使っております^^;
アバター
2015/01/23 23:03
売りに出てるお召し物なんですか、なんかもったいないくらい綺麗に見えるんですがw
アバター
2015/01/23 22:09
わぁっ、かわいらしいコーデですねっ(^o^)
セットで買ったのに、間違えて、フリマに出したりしちゃうことって、ありますよね。
あとで気づいて「うわぁぁっ」と叫んでみたり(笑)

え。。。今、ヒントを読んで、アタフタしちゃいました。う~~ん(笑)
1枚を2枚にですか。がーん。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.