Nicotto Town



日本人には当てはまらない言葉。


イスラム原理主義者であれ、「イスラム国」であれ
宗教を元に作られたのなら、決して日本人に当てはまらない言葉が
ある事を知っているはずである。

其れはキリスト教徒に使われる「十字軍」と言う言葉だ。

其れを何故あえて「日本人として扱った人物に使ったのか?」
其の納得いく説明が日本国民に対してされていない。

納得いく説明がない限り、「イスラム国」の正式なビデオなのか
それとも全く「イスラム国」とは関係のない所謂「イスラム国」を
真似て利用した「人質商人」と日本の反日組織、反日マスコミの
或いは外務省の中にいる工作員の日本人ではない部分の
あの3馬鹿の様な連中の仕業なのか?

イスラム国が少なくとも宗教を重んじるのなら、
即ち無宗教、神を否定した国に使われて居ながら
神を利用しているテロ集団で無いのなら、
日本は神道の国であり、
日本人は生まれた時から神道として生まれ
其の儀式に則って生活をする事は知っているはずである。

お腹にいるときから神社で「安産祈願」をして
生まれたら100日のお宮参り。
子供が育つに連れて「7・5・3」の節目の儀式。
毎年節分をするし、神社の神輿も担ぐ。
此れが日本人だ。

其の日本人が何故「十字軍」と呼ばれなくてはならないのか!
其の説明が出来てない。

きちんと納得いく説明が無いのなら日本人に対しての侮辱の
ビデオとなる。

「イスラム国」は日本人の宗教を無視して侮辱をしたのか!?

更に安倍首相個人のポケットマネーからあの金額を出せと
いうのか?
日本国民の血と汗と労苦の結晶である税金から
其の金額をよこせと日本国民に対して言っているのか!?

金額も個人に要求するには大きすぎるし、
日本人に対する言葉とは思えない言葉を日本人に浴びせているし、
日本人全体への侮辱と敵意を感じるビデオになっている。

其の裏で非常に反日的な悪意が感じられる。

反日マスコミの反応もそうだが、
例の3馬鹿の時を思い出させる。

アバター
2015/01/24 01:18
mabu様
本当に日本で無く、自分達の国で助けるべきだと思いますよ。
何で犯人達もパスポートを確認して行動しないのかと思いました。

自分のブログで自分の国について書いているじゃないですか?
寧ろこうなって日本に迷惑をかけて申し訳ないの一言もないのかと思いますよ。

何で日本が外国人の身代金まで要求されなければならないのかと
彼らが日本に居る事に不快感を感じましたね。
いい迷惑です。
人の国に迷惑をかけているという自覚が本人たちにないのでしょう。

いやいや、正体がバレて今までの違和感が納得しましたよ。

神道とは全く関係ない人間たちじゃないですか。
どうりでと思いました。

「イスラム国」も身代金の請求する国を間違って居ると思いますよ。

更に「 反日極左テロ集団や朝鮮カルトテロ集団の巣窟である【西早稲田2-3-18】の「日本キリスト教団」の信徒」の
為に何で日本国民の税金から金を出さなければならないんですか!?

何で「イスラム国」は反日極左テロ集団と繋がっている人間の身代金を日本に要求するのですか?

日本国民はいい迷惑なんですけど。
私は彼らの正体を知って怒り狂ってますよ。
日本にまた迷惑をこいつらはかけたのかってね。

もうこいつらに迷惑をかけられるのは日本国民としてうんざりです。
一日も早く日本から出て行って欲しいとつくづく思います。


アバター
2015/01/24 01:07
ひふみ様
池上彰とシリアの報道の時も一緒に行動をしていたようですね。
あのイラクの3馬鹿の時のように日本国民はこいつらに振り回されて
安倍首相の中東行きも事前に計画の中に入っていたのでしょう。

そうすると全部繋がっているようです。
事前から今回の事も計画的に動いた居たようですね。
マスコミのコメンテーターの発言もあの3馬鹿の時と似ていると感じたはずですよ。www

こう言った人間たちは日本に迷惑をかけるだけなので
さっさと自分の国に帰って欲しいとつくづく思いました。

此れだけ日本に迷惑をかけて、
其の仲間達も日本国民に憎まれるだけだと認識しないのかと呆れるばかりです。

マスコミは此れだけ情報がバレてもまだ恥ずかしげも無くどんな放送をし続けるのでしょうか?
今までのコメンテーターの発言もバレてしまえば
どう言い訳をするのでしょう?


アバター
2015/01/23 23:21
こんばんは^^*

今日は、仕事のミーティングで報道ステーションを家族が見ているときに帰宅。
後藤とかいう人のお母さんの会見映像が流れている・・・。
「電話で交信」???交信って・・・。
ネットで見て見たら、日本が助けないといけないのか?と思ってしまった。
国籍のお国に助けてもらいなよ。
そのお金がどこに流れていくのだろうね。
そう言えば、パンはえらい大人しいなぁ~って思ったけど。
無能と言われているけど、本当自分が表に出るとやばいからじゃない?
本当は助けないといけないのは、パンの国じゃない?

今回のこれは違和感あり過ぎ。
ネットでもかなり拡散されているね。
あのお母さんの会見・・・墓穴掘りまくり?
憲法9条のおかげで70年戦争していない?
会見をチラッと見たけど、このお母さんの後ろにいる組織が見えた瞬間だったかも。
アバター
2015/01/23 21:25
こんばんは☆
今拾った情報を置いておきますね。
「2人の日本人のうち後藤健二は、 反日極左テロ集団や朝鮮カルトテロ集団の巣窟である【西早稲田2-3-18】の「日本キリスト教団」の信徒だった!」

情報ソース
http://www.christiantoday.co.jp/articles/13401/20140530/goto-kenji.htm
(抜粋)→混乱と激戦が続くシリア。4年前の内戦勃発以来、この地で取材を続ける一人の日本人ジャーナリストがいる。日本基督教団田園調布教会の信徒であり、国際ジャーナリストとして活躍する後藤健二さんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.